• 締切済み

よしのさやか

先週くらいのごきげんようで吉野さやかさんが恋愛の話の時に、「14才の時、ドラマで競演した人とつき合っていた。」と言っていました。誰のことでしょうか?特にファンというわけではないのですが気になります・・・・。ご存じの方、教えてください。

noname#33165
noname#33165

みんなの回答

回答No.5

もちろん本当かどうかはわからないけど、 吉野さやかさんは 関西Jrの田中純弥君と付き合ってた と聞きました。彼女の出した曲の振りつけが  京都でやってたKYO TO KYOでジャニーズの人たちが 踊ってた ゲタップ っていうダンスに 似てたから 本当だと思うよ

回答No.4

なければ、図書館などで置いてあるところがあると思いますので、 探してみてください。

回答No.3

そういえば、先日、週刊宝石か週刊現代かで、 私は幼な妻だった、とかのタイトルで、 インタビュー記事出てましたね。

noname#33165
質問者

お礼

何か手がかりになることが書かれてそうですね。まだ、本屋にありますか?

回答No.2

私はなんとなく倉貫匡弘さんじゃないかなと思うのですが。 あとは、ジュニアの高橋直気くん、高橋譲くんが出てたんで 候補的にはこの3人じゃないでしょうか。 さんま御殿かなんかの番組でも言ってましたけど、共演以外、 手がかりになること言ってなかったですし。 他に勝利の女神での共演者は、中居くん、陣内孝則、風間トオルとか。 このへんは違いますよね。

noname#33165
質問者

お礼

vitaminzaiさんの言う通り、ジュニアの高橋くん二人か倉貫くんっぽいですね。手がかりがないみたいなのではっきり誰と断定するのは難しいのでしょうか・・・。

noname#18686
noname#18686
回答No.1

14歳前後の時に、『勝利の女神』と言うドラマに出ていますが、検索してみて下さい。 私も誰だか知りたいので・・・。

関連するQ&A

  • 石立鉄男と小泉今日子

    私は、石立鉄男のファンです。昔、小泉今日子と一緒にドラマで競演していました。そのドラマは確か学園ドラマで小泉今日子が確かピアノを弾いてました。そのドラマのタイトルとそのストーリーを知りたいのでもし、知っている方がいたら是非教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 鹿男にあをによしって...

    鹿男にあをによしのドラマの話は本当にそういう言い伝え(?)があるんですか? 鹿男と呼ばれる人がいたのでしょうか? すごく気になります! 調べたのですが良くわかりません。ドラマのことばかりで全然でてきません。 教えて下さいお願いします

  • 天武天皇の万葉歌「よき人の よしとよく見て・・・」に関して

    万葉集に天武天皇の「よき人の よしとよく見て よしと言ひし 吉野よく見よ よき人よく見」があります。 この歌の上の句の件ですが、素人の直感では吉野の風土なり景なりを愛でた既存の歌なり言葉なりが天武天皇の念頭にあったが故に、「よき人の よしとよく見て よしと言ひし」になったのではないかと推測します。この上の句が誰の、どんな言葉を念頭に置いたものかを追求した資料をご存知の方は居られませんか。 手元の解説書の例では第5句の「よき人」が誰であるかを述べているのに対して、上の句が誰の、どんな言葉であるかについては触れていません。これは定説がないか調べることの困難を暗示しているのだろうと思う一方、高校生の自由研究、学生の卒論、趣味人の研究、研究者の余技などで如何にも取り上げられていそうな気もします。難しそうな予感はしますが念のためにお尋ねしてみます。 よろしくお願いします。

  • アイドルが好きなのに恋愛ものが苦手

    今までアイドルを好きになってきたのですが、どうしても恋愛もの(曲、ドラマ等)だけは好きになれません。シンプルに生理的に受け付けないというか抵抗感があります。恋愛もので盛り上がっている私以外のファンを見ると、自分だけ取り残された気がして私はアイドルファン向いてないのかなと思ってしまいます。人それぞれ好みがあるし、全てのジャンルを好きじゃなきゃいけないなんてことはないし、単に趣味で応援してるわけなので自由でいいとわかっているのですが、なかなか恋愛ものが苦手でアイドルを応援してる方って聞かないのでなんとなく不安になってしまいます。 恋愛ものが苦手だけどアイドルを応援してる人って珍しいものなのでしょうか。

  • おひとよし

    私は他人によく「おひとよし」と言われます。 その言葉は特に褒め言葉的なニュアンスではないにしろ、 それが自分の性格なのだからと、たいして気にはせずに28年間生きてきました。しかし最近、この「おひとよし」な性格が災いして友人や家族、そして職場などでの人間関係で、自分が悪くないのに損をするなど嫌な思いをしたり、またNOと言えない性格が原因でかえって他人に嫌な思いをさせてしまったりということが重なり、悩んでいます。 親のせいにするわけではないですが、母親が強い性格で、有無を言わせないところがあり、コントロールされてきた面は少なからずあると思います。自分で「おひとよし」と自覚があるので直すよう心がければいい話なのですが、どうしてもNOと言えなかったり、おひとよしと言われても仕方がないような言動に出てしまいます。 「NOと自分の気持ちを主張しても他人は怒らない」と思えれば変われる気がします。私の一番の恐怖は、他人を怒らせることです。どのように心がけることでこの性格を直すことができるでしょうか。教えてください。

  • 10月26日放送のドラマ「歌姫」を観た方に質問です。

    こんばんは。 先週10月26日放送のドラマ「歌姫」を観た方に質問です。 関ジャニ∞の大倉忠義くんが股間を握られたそうですが、誰にされたか教えていただけませんか? 彼のファンなのですが、先週分は観れなかったので気になっています。

  • 海猿の霊柩車

    ドラマ海猿9話で池澤の葬儀に使われていた霊柩車のメーカー車種が分かる方いますか? 先週、知人の葬儀に行った時おなじ車だったのですがジロジロ見る訳にもいかず、分からずじまいで気になっていたらドラマで同じ車が出てました!

  • 泣ける2チャンネル放送時にかかっていた曲

    先週のTV番組で(番組名を忘れてしまいましたが)泣ける2チャンネル を読み上げていた時にかかっていた音楽の曲名を教えてください。どの番組だったかを全然覚えていないのですが、たしか青木さやかさんと小泉孝太郎さんが出演してて青木さやかが泣いていたのは覚えているのですがそのバックでかかっていた曲がとても気になり質問させていただきました。テーマは「ありがとう」だったと思います。うろ覚えばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 車の名前・・・

    友達がどーしても知りたがってることがあって。  kinkiの光一くんファンがクラスにいるんですけど、その人が「光一くんて何の車に乗ってるんだろう」と知りたがってて。  どなたか知っている人教えてください。なるべく早く知りたいな。  あとこれは私が気になること。山口さやかと剛君はどんな関係なのかはっきりしたことを知りたいのです。たくさん聞いてすいません。

  • 草なぎ剛主演『僕の生きる道』の

    草なぎ剛演じる教師が担任しているクラスの生徒役で、『藤間宇宙』役の『田中守』という俳優の事です。 彼を何か別のドラマで見た気がするのですが思い出せません。そんなに前の話ではなく、最近までやっていたドラマだと思うのですが・・・。その時の役はあまり良い子の役ではなく、ちょっと精神的に病んでいるというか危険な感じの役立った様な気がしているんです。彼のファンの方・そのドラマを観ていた・何かご存知の方、是非教えて下さい!!