• 締切済み

京都でおいしいお店 は?

usiwakaの回答

• usiwaka
回答No.1

それだけだとチョッとたくさんありすぎで困ってしまうのですが。お昼にいかれるのか、それとも夜なんでしょうか? 平日か?休日か?・・・。もう少し情報がほしいところです。 が、まあ両方いけるところとして「ナブ堺萬」(なぶさかいまん)と言う店があります。場所は室町通二条下ル、赤米の雑炊が頂けます。値段もそう高くはありません。5千円ぐらいで十分です。もうすこしお値段が出せるようだと、「三条 和久傳」(さんじょうわくでん)。場所は、三条通室町角。 下記のアドレスのグルメマップを参考にしてみてください。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/matuyafurukawa/