• ベストアンサー

ゲームソフトのインターネットショップ

PSPソフトをインターネットショッピングで購入しようと思っています。新品で購入する場合一番安い値段で購入できるストアーはどこでしょうか?? 予約販売で購入する場合、一番安いストアーも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12pockets
回答No.1

値段比較サイト 「価格.com」 で調べるのがお薦めです。

参考URL:
http://kakaku.com/

その他の回答 (1)

• gotn2
回答No.2

ゲームソフトを買うときは、古本市場、駿河屋、桃太郎王国とか利用しています。