OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMで流れる曲を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224335
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (40/149)

NTTDoCoMo九州のCMで、流れている女性の歌ってる曲を教えてください。

どんなCMかというと、「もっと自由になれる編」で、出演者は、男性1人、女性一人です。
男性が一人でオフィスの中にいるシーンや、女性が一人で携帯電話を持って夜の海岸にいるシーン、背中合わせになって二人が立っているシーンがあります。
男性の台詞があって、「コミニュケーションの今日と明日をもっと自由に。
Hello Dream! Hello Future! NTTDoCoMo九州」です。

それで、歌詞なんですが、載せたらいけないとは思うんですが・・・・・
「今年の冬はここに、あなただけがいないの。あーいつでも Think Of You あなただけの事を、おんなじ気持ちでいてくれてるのかな? あーいつでも、Missing You 不安にもなるよ、すごく大好きだから」

もし、ご存じの方がおられましたら、題名や誰の曲かを教えてください。

もし、この歌詞を載せた事が、違反でしたら、遠慮なく言ってください。その時は削除いたしますので。 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

Crystal Kayさんの
「think of U」です
2001年11月28日発売中です
お礼コメント
1006

お礼率 26% (40/149)

早速の回答ありがとうございます。
以前、このことについて質問しても回答が帰ってきませんでしたので、こんなに早く、回答をいただけるとは思ってませんでした。
投稿日時 - 2002-02-24 22:48:05
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ