• ベストアンサー

J-PHONE CMのアッカンベー

ずばりCMであっかんべーしている女の子は誰ですか??

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あの子はモデルで 加賀美聖良(カガミセイラ)って言います。 なんと14歳ですよ ゼクシイのCMやプッチンプリンのCMにもでてましたよね。 ゼクシイの方が有名かな。 もう一人の女の子もモデルさんです。 ノンノとかに載ってます。聖良ちゃんもいまファッション誌に載ってます。

その他の回答 (1)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

加賀美聖良さんという方だそうです。 私も知りたかったので検索したら出てきました。 ちなみに検索キーは「J-PHONE」「ゼクシィ」「CM」で出てきました。

関連するQ&A

  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで、携帯のカメラに向かってキスをする女の子が誰なのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている。

    J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている女の子、タレントさんでしょうか?素人さんでしょうか?どなたか情報お知りの方お教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONE CM(家族編)

    J-PHONE CM(家族編)の「家族で入れば絆も深まるし。。。」「お前が半額だからだろ?」と言っているCMですが、あそこで出てくる男女はどう見ても父娘ですよね。 女の子の池永亜美さんは18歳くらいだし。 ウチのダンナが「あれは夫婦だ」と言い張るのですが、あれが夫婦に見える方、いますか? 女の子のしゃべり方がオバさんマネだからだと思うのですが。。。 どーでもいい質問ですが、お答えいただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMの

    J-PHONEの「イブあいてますか?」のCMの女性は 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM

    「あっちにいっても元気でな」といってパンチする女の子と 「イエーイ」とやってる白無垢姿の女性の 素性をご存知の方からの情報お待ちしてます。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで最近流れた始めた物なんですが、 1.歌ってるのは Dragon Ash ですが曲名は何ですか? 2.それはもうリリースされてるのでしょうか? ちなみに僕は中部在住なので中部地域かもしれません。 どなたか教えて下さい。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM

    ムービー写メールに出ている男の子のことなんですが、 ココ→http://www.j-phone.com/movie-shamail/main.htmlのHPに載ってる男の子です。 女の子からパンチされてる写メールを見ている男の子です。 俳優さんなのかモデルさんなのか一般庶民なのか・・・・ ちょっと気になるので詳しく教えていただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONE ムービー写メールのCM

    J-PHONE ムービー写メールのCMの成宮ひろきがでていて女の子の誕生日を祝うCMでながれている曲はなんといゆう曲でしょう?ハイロウズだと思うけど曲名がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM(中国限定?)の女の子

    もしかしたら中国地方限定かもしれないんですが、J-PHONEの家族割引のCMで、お父さんを家族割引に引き込もうとしてる女の子は誰ですか?「絆も深まるし~」とか言ってるCMです。特にかわいいとも思わないんですが、あのセリフの言い回しが頭から離れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMで女の子が抱えている観葉植物は何

    J-PHONEのCMで女の子が抱えている観葉植物の種類はなんでしょうか。 私は、女の子より観葉植物の方が気になっています。 リュウゼツランの様な気もするし、それにしては葉がぴろぴろと柔らかそうですし・・・。 でも、とても迫力がありましたので欲しくなりました。 一体、なんという種類の植物なのでしょうか。おわかりの方いらっしゃいませんか?