OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-PHONE CMのアッカンベー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224330
  • 閲覧数182
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (119/714)

ずばりCMであっかんべーしている女の子は誰ですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

あの子はモデルで 加賀美聖良(カガミセイラ)って言います。
なんと14歳ですよ
ゼクシイのCMやプッチンプリンのCMにもでてましたよね。
ゼクシイの方が有名かな。
もう一人の女の子もモデルさんです。
ノンノとかに載ってます。聖良ちゃんもいまファッション誌に載ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

加賀美聖良さんという方だそうです。 私も知りたかったので検索したら出てきました。 ちなみに検索キーは「J-PHONE」「ゼクシィ」「CM」で出てきました。
加賀美聖良さんという方だそうです。
私も知りたかったので検索したら出てきました。
ちなみに検索キーは「J-PHONE」「ゼクシィ」「CM」で出てきました。