• ベストアンサー

J-PHONE CMのアッカンベー

ずばりCMであっかんべーしている女の子は誰ですか??

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの子はモデルで 加賀美聖良(カガミセイラ)って言います。 なんと14歳ですよ ゼクシイのCMやプッチンプリンのCMにもでてましたよね。 ゼクシイの方が有名かな。 もう一人の女の子もモデルさんです。 ノンノとかに載ってます。聖良ちゃんもいまファッション誌に載ってます。

その他の回答 (1)

• buuuuuuun
回答No.2

加賀美聖良さんという方だそうです。 私も知りたかったので検索したら出てきました。 ちなみに検索キーは「J-PHONE」「ゼクシィ」「CM」で出てきました。