• ベストアンサー

PS2の自己診断機能

team_8の回答

• ベストアンサー
  • team_8
回答No.1

初期型のPS2などで、ゲームが立ち上がらない時、(読みこみに失敗した時)に自己診断機能をするにして、ゲームを入れなおすと(但し、リセットボタンを押してはダメ)立ち上がる機能だったと思います。 マニュアル又はユーティリティディスクに記載されてると思います。

noname#64385
質問者

お礼

> マニュアル又はユーティリティディスクに記載されてると思います。 あ、そうですね。 ちゃんと読んでから質問するべきでした。 ありがとうございました。