• ベストアンサー

彼の気持ちは?

kikachoの回答

• kikacho
回答No.7

再びkikachoです。あなたからのお返事読みました。本当にせつない気持ちになりました。それでも、それでも私はあなたに言います。心を鬼にして彼とは別れましょう!しばらくは辛い日々が続くかもしれません。いつかは時間が解決してくれます。本当にあなたの心ひとつなのです。頑張って!

h50awar5n6tane
質問者

お礼

kikachoさん、ありがとうございます。 そうですよね、今決心して辛い日々を時間と共に進んでいくのがいいんですよね。 でも・・・。 私は結婚まで考えていた人に、2年前に振られました。 今の彼に会うまで、毎日毎日それこそ時間が解決してくれるはず、と辛い時を 過ごして来ました。 もう人を好きになることはないと思っていました。 それなのに、いま彼のことをこんなにも愛している。 彼は、再び私に人を愛することを教えてくれました。 実は彼と会って、まだ2ケ月もたっていないのです。 別れを決心するには、もう少し時間が必要です。 でも、反面彼との時間が長くなれば長くなるほど、別れた後のダメージは大きくなるんですよね。 前の彼とは、3ケ月の付き合いでした。 それが、2年たっても忘れることが出来なかったんです。 今の彼に会わなかったら、きっといまも前の彼のことを引きずっていたと思います。 自分の心の中では、少しづつ彼から離れる準備をもうしなくてはいけないんですね。