• ベストアンサー

彼の気持ちは?

kikachoの回答

  • kikacho
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.7

再びkikachoです。あなたからのお返事読みました。本当にせつない気持ちになりました。それでも、それでも私はあなたに言います。心を鬼にして彼とは別れましょう!しばらくは辛い日々が続くかもしれません。いつかは時間が解決してくれます。本当にあなたの心ひとつなのです。頑張って!

h50awar5n6tane
質問者

お礼

kikachoさん、ありがとうございます。 そうですよね、今決心して辛い日々を時間と共に進んでいくのがいいんですよね。 でも・・・。 私は結婚まで考えていた人に、2年前に振られました。 今の彼に会うまで、毎日毎日それこそ時間が解決してくれるはず、と辛い時を 過ごして来ました。 もう人を好きになることはないと思っていました。 それなのに、いま彼のことをこんなにも愛している。 彼は、再び私に人を愛することを教えてくれました。 実は彼と会って、まだ2ケ月もたっていないのです。 別れを決心するには、もう少し時間が必要です。 でも、反面彼との時間が長くなれば長くなるほど、別れた後のダメージは大きくなるんですよね。 前の彼とは、3ケ月の付き合いでした。 それが、2年たっても忘れることが出来なかったんです。 今の彼に会わなかったら、きっといまも前の彼のことを引きずっていたと思います。 自分の心の中では、少しづつ彼から離れる準備をもうしなくてはいけないんですね。

関連するQ&A

  • 女のキリスト教徒の制服

    女のキリスト教徒の制服は黒と白とグレー(灰色)があるが、 それは宗派の違いか、 それとも、位(階級)の違いか、それとも単なる3種類揃えているだけか? 俺的には少し透けて見える白がいいし、グレーも色っぽくていい 黒はイカン、ゴキブリがウロウロしているように見える。

  • よく飲みに行く女友達の気持ちが知りたい

    最近よくお酒を飲みに行く女友達(会社の後輩)がいます。飲みに行く時は僕のほうから誘ったり、彼女のほうから誘ってきたり、半々です。それで、まぁ当然というか、最近僕は彼女のことが気になりだしています。 彼女自身は僕と飲むのを「楽しい」と言ってくれるし、僕のことを好きなのかと思うこともあります。しかし、一方で単に僕のことを話の合う飲み友達と思っているだけのフシもあります。 そこで、彼女がどう考えているのかを聞き出したいのですが、良い聞き出し方はないものでしょうか。 僕のことを好きならば、次の段階に進んで行きたいし、そうでないなら、男と女の間でも友情は成立すると思っているかもしれない彼女の気持ちを傷つけたくないです。 ちなみに僕には付き合っている恋人がいて、それは彼女も知っています。なのでちょっと微妙です。 なんか都合のいいことを考えていますが、どなたかいい良い言葉があれば教えてください。お願いします。

  • 部屋に誘われましたが、断ったら気まずくなりました

    先週、好きな人と2人で飲みに行きました。誘ったのは私からです。 今までずっと曖昧な関係で、本当にただだ時間だけが過ぎています。 メールや電話での感じはすごく良くて、会って話している間も気を遣ってくれて楽しく過ごせます。 先週飲みに行った時に、彼は仕事が長引いてしまい遅れて待ち合わせ場所に現れました。 私はどこに行くのか行き先を決めてなくて、彼にどこにするのか尋ねたところ「んー・・」としばらく考え込んでいました。 結局、近くのイタリアンレストランにしたのですが、彼がそわそわして 落ち着きが無いので、気になって「どうしたの?」と聞くと「早めに出よう」と言われ、彼の部屋に誘われました。 そこで、私は「行くのはいいけれど、私は以前好きだと告白して返事もらってないし、彼女でもないのに部屋は抵抗ある」と告げました。 いままで、「嫌いなら会ったりしない」とか「大事な人とです」とか そういうことは言ってくれたけれど、それは友達どまりの関係とも思えるので、はっきり聞いておきたかったのです。 彼の返事は「今は白とか黒とか言えない。グレー状態と言ったら気悪くするかもだけど、それが正直な気持ち」でした。 結局、私は部屋には行かず自宅に戻りました。彼は送ってくれましたが 気まずい感じだけ残りました。 グレーって、どうとらえたらいいですか? なんか好きだけど、半年もこんな状態で疲れてきました。

  • 彼の気持ち

    以前もこちらで相談させていただきました。遠距離の彼とのことです。 彼は仕事が忙しいみたいで、集中すると周りが見えないタイプ。 LINEをしても、既読になるだけで返事はたまにあるくらい… 私も、仕事が忙しく正直気持ちに余裕がないときは彼のことを考える時間が少なくなり、きっと彼もそういう状況なのかな?と思ってます。 この間、私の大きな仕事がひとつ片付きました。 それを、彼にメールしたところ、「今度癒してあげる」と返事が来ました。 とっても嬉しかったです。会いたいとメールもありました。そして私のことを気遣ってくれるやりとりが続き、不安だった気持ちが和らぎました。 会えそうな日程を出したところ、スケジュール調整するとのこと。 とても楽しみにしてました。が、翌日、冷静に考えたけど、忙しいよ。と返事がありました。 たまにしか連絡のない彼から、急に会いたいとメールがあり、日程の候補を出せば無理って… 都合のいい女なんですかね? 彼の気持ちを信じていいのか、一時的なものだったのか、正直よくわかりません。 会いたいと思ったときに、直ぐ会えないことに彼も寂しいと思うんでしょうか?

  • 着た事ない色の服・・・

    今晩は。 ショッピング大好きな24歳女です。 先日バーゲンで前々から気になっていたカットソーを買おうと思い、お店に足を運んだのですが買おうと思っていた洋服の色は「黒」だったんです。 でも 黒がなく、ラメピンクとシルバーのみで、仕方なくシルバー(薄いグレーにラメが入っています)を購入したのですが、何色のボトムに合わせたら良いか分からないんです。。  今まで明るいお色(主にピンク系・白・黒)などしか着た事がなく、あまり暗めの洋服は買わないようにしているんです。(カーキ・茶色・グレーなど地味なくすんだお色は私の場合、顔移りが良くない為です。)  今回購入したグレー(ラメが入っているのでシルバーっぽい感じです。) にはどのようなボトムが合いますか? 私が思うに、グレーって結構難しい感じがします・・ 黒は何でも合わせやすいですし誰にでも合う色ですよね。 なんだか地味になっちゃいそうで・・。涙 地味にならずにグレーの着こなし方教えてください。 せっかく買ったので夏が終わるまでに沢山着たいと思うのですがどなたかアドバイスください! よろしくお願いします。  

  • モテたい気持ち

    「付き合えないけれど、俺を好きでいて欲しい」という気持ちは、男の人ならあるものなのでしょうか?? ただのわがままにすぎないと思うのですが・・・。 ハッキリしない男性から、好意があるような言葉(遠まわしに)を言われました。 でも、メールしても返事は無いですし・・・。 付き合っている女性の影はあります。

  • マスカラベース。

    色つきのマスカラベースのは、白やグレーなどの白っぽい明るい色ばかりなのは、何か理由があるのですか? また、マスカラベースでカール&ボリューム効果のあるタイプで黒(または黒に近い色)はありますか?

  • 彼の気持ちが知りたいです

    彼の気持ちが知りたいです 2年前に 彼からのアプローチで交際がはじまりました。 彼の仕事等の関係で なかなか思うように会えず、それを承知のうえで付き合っていたのですが やはり 会いたい、と思う気持ちが膨らみすぎて(しょっちゅう会いたい会いたいと言っていたわけではありません)  「いつもあなたの都合に合わせて会ってるばかりで悔しくなった」 と、メールで送ってしまいました。 私はほんのケンカのつもでした。 わがままを言ったつもりでした。 でも彼には そう受け取ってもらえませんでした。 そう思われていたのか・・・ 都合のいい女扱いになっていた、申し訳ない 自信がなくなった 少し考えさせてくれ・・ と返事がきました。 そんなつもりじゃなかった私は慌てて電話をしましたが「考えさせて」の一点張りでした。 私は次の日 あなたを嫌いになったわけじゃない、そんな傷つけるつもりはなかったと 謝りのメールをしました。 彼からの返事は 自分も嫌いになった訳じゃない、自信がなくなった 君の要望に答えられないのが辛い(お互いに会いのは一緒、それがなかなかできない、お互いに辛いだろう・・と言っていました)  (別れを)簡単に・・っていかないのは自分も同じ 自分で自分を抑えつけている部分もある お互いに一番良い時に 距離を置くのもいいんじゃないか、友達に戻るのもいいんじゃないか と返事がきました。 私はひどく取り乱して 自分のしたことを後悔しました。 二日にわたって、気持ちが上がったり下がったりのメールをしてしまいました。 それに対する彼からの返事はきませんでした。 これではいけないと思い、数日してから たった5行ですが、明るい普通のメールを送っててみました。 これには返事が返ってきました。 そしてまた数日して普通にメールしました。これにも返事がきました。 まだ距離を置こう、という彼の返事には答えていません。 すこしずつ受け入れていくから もう少し時間をくださいと言っています。 その後でのメールのやり取りです。 感情が入ってしまったメールには返事はくれず、明るい普通のメールには返事をくれます。 彼の気持ちがわかりません。 ただの同情なのか、まだ私に気持ちが残っているのか いずれ ちゃんと会って話そうと 最初のメールで言ってくれましたが そんな気配はありません。 私は会って、話をして別れがはっきりしてしまうのが怖くて切り出せません。 まだ2週間しかたっていないからでしょうか? 私はもとに戻りたいと思っています。 このまま明るめのメールを送り続けていいものなのか、彼からしてみて私はピエロになっていないか 不安で仕方がありません。 私の気持ちはそれとなく分かっていると思います。 気持ちがなければメールはしないですから・・ 彼の気持ちが分からず不安でいっぱいです。 この文章からみて彼気持ちが少しでもわかる気がする、という方がいらっしゃいましたら 教えてください。 メールもしつこくない程度に送ってもいいと思いますか? この2週間 食事も喉を通らず 体調をくずしてしまいました。 よろしくお願いします。

  • PDFファイルがプリントすると色が変わる

    イラストレータで作ったPDFをプリントアウトするとグレーの色があかっぽくなります。 ウィンドウズはXPです。プリンタはキャノンBJ895PDです。PDFファイルは白と黒の二色だけですが、黒を薄くしたグレーもつかっています。そのグレーの部分が赤茶けた色になったりならなかったりします。よろしくおねがいします。

  • ファッションアドバイスお願いします。

    二十代後半・女です。 スニーカーを一足も持っていないので、購入を考えているのですが、 白、黒、グレーのどれが使いやすいかで迷っています。 普段はパンプスやブーツが主なので、 頻繁に履くわけではありませんが、 その一足でオールシーズン利用したいです。 無難だけど 黒は重いかな、と思うし、 白は若いしコーディネートが難しいのかな、と思うし、 中を取って、 今のところ、グレーに気持ちが傾いてはきているのですが、 どうなんでしょうか? ファッションに明るい方にアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。 服は、寒色系やモノトーンが多いです。