• ベストアンサー

オーブントースターでお米を炊く

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

たしか. アルミニウム製弁当箱に.といだ米1.水1.2の割合で入れる。 200-150度30-50分.80-100度30分で炊き上がり だったと思いましたが.取扱説明書をなくしたので確認できず。

yaato
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルミニウムのお弁当箱はオーブンに対応できるんですか? なんだか新しく知ることが多くて、驚きです。