• ベストアンサー

きりん生茶CMソング

最近ながれている生茶のCMソング、タイトルとアーティスト名ご存知の方おしえてください。松嶋ななこちゃんのCMです。 ほんのちょっと前によーくFMで流れていた元気でかわいらしい洋楽です。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ついさっき同じ質問がありましたよ。 まちがっちゃったけど。 多分#4の方の回答ですね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=224246
tarapon
質問者

お礼

見落としてました。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 生茶のCMの曲

    今の生茶のCM(子どもが行進していて、松嶋ななこが『いきかえるん♪』とか言っているもの)で、かかっている曲の曲名とアーティスト名を知っている方、ぜひぜひ教えてください。

  • キリン「生茶」、いまのCM曲

    キリン「生茶」のいまのCM(松嶋菜々子出演)で使われている曲を教えてください。CM画面に「AQUA」と出ますがアーチスト名でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子出演のキリン生茶のCM曲は?

    商品名や松嶋さんで検索しても該当がなかったので質問です、 過去の質問とかぶってたらすみません。 松嶋菜々子さんが出演している キリン生茶のCM曲(エンヤでしょうか?)ですが、 曲名等ご存知の方がいたら教えて下さい。 これってすでに発売されているのでしょうか? それともこれから出るタイトル??? キリンのサイトにも情報がなかったので…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しています。

    松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しているのですが、どうしてもみつかりません。お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 キリンビバレッジ生茶のHPはあるようですし、松嶋菜々子の壁紙もたくさんあるのですが、生茶の松嶋菜々子さんの壁紙を探しております。できれば、雪の中でスキーの格好で歌っているCMがいいのです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 生茶 松嶋菜々子のCMソングを御存知の方、教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 かなりメジャーな曲で、耳にする事は沢山あるのですが、肝心な曲名やアーティストが分りません。 現在流れている《生茶》のCMで、上半身は赤い服を着た松嶋さんが自転車に乗っているシチュエーションでの曲なのですが・・・。 女性ボーカルです。 又、この曲をカバーしている人もいるのでしょうか? 御存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • CMソングのアルバム

    最近車のCMなので使われている洋楽がすごいいいと思ったので、いろんなアーティストの入ったCMソング、アルバム見たいのありませんか。 新しいのが良いのですが。 質問が雑ですみません。

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCM

    原由子さんが唄っている生茶のCM曲の詳細をご存じの方教えて下さい。またCD化されてますか?

    • ベストアンサー
    • CM