• 締切済み

FM802日曜ホット100のDJはいつから

FM802の日曜日の番組ホット100のDJはいつからヒロティでなくなったのでしょうか? またなぜヒロティは降りたのでしょうか? しばらく大阪を離れていてびっくりです。知っている方教えてください。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

私もびっくり。大阪にいながらこの質問を見るまで気づいていませんでした。どうやら、802のホームページを見る限り2002年1/6から変わったようです。

参考URL:
http://funky802.com/program/list/hot100.html
kenji3
質問者

お礼

本当ですね。 ヒロティいそがしいすぎるのかな?