• 締切済み

FM802日曜ホット100のDJはいつから

FM802の日曜日の番組ホット100のDJはいつからヒロティでなくなったのでしょうか? またなぜヒロティは降りたのでしょうか? しばらく大阪を離れていてびっくりです。知っている方教えてください。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

私もびっくり。大阪にいながらこの質問を見るまで気づいていませんでした。どうやら、802のホームページを見る限り2002年1/6から変わったようです。

参考URL:
http://funky802.com/program/list/hot100.html
kenji3
質問者

お礼

本当ですね。 ヒロティいそがしいすぎるのかな?

関連するQ&A

  • FM802DJの鬼頭由芽ちゃんが・・・

    テレビ大阪で毎週金曜日の夜12時ごろからやってる「FA LA MO」っていうモデル密着番組のナレーションって、FM802のDJの鬼頭由芽ちゃんですよね? いつも似てるなぁって思うのですが、番組HPとかには書いてなくって。

  • FM横浜でかつてDJをされていた方を知りたいです

    FM横浜でDJをやっていた方で知りたい方がいます。 月曜日から金曜日の朝の9時までの放送で 今の栗原さんの前の番組のDJの方のことを今すごく知りたいです。 今度エルトン・ジョンのコンサートに行くことになったのですが そのDJの方がとても薦めていたのが印象に残っています。 すごく素敵な声で車の中でとても楽しく聴いていたのを 思い出しました。 ある時に突然番組が終了してしまい残念でした。

  • かっこいいFM番組は?

    ちょっとしたイベントのステージ企画で、 FM番組風のスタジオをイメージしたものを考えています。 日本語なんだけど英語みたいなしゃべり方をしているDJのFM番組が多かったと思うのですが、 わたし、個人的にそういう番組にはご無沙汰しています。。笑 どなたか、そんなスピーディで軽快なノリノリの番組をご存知の方がいらしたら教えてください。 喋り方とか、言葉づかいとか(例えば、ホットでクールな!)とかを、参考にしたいんです。 よろしくお願いします。

  • FM COCOLOのDJを探しています。

    FM COCOLOのDJを探しています。 4月1日からガラっと内容が変わってしまいました。毎週火曜日の深夜(水曜日)0時~1時にメタル系を流されていた男性のDJさん。選曲が好きで良く聞いてました。最後の日に名前を書き留めたのですが、そのメモを無くしてしまいました。どなたかご存知ありませんか。そしてこの人は果たして違う曲でまだDJをされているのでしょうか。お返事頂けますように。。。

  • FMのDJの年収を教えて下さい・・・。

    1年前からラジオを聴くようになりFMのDJになりたいと思っているのですが、年収はどのくらいなんでしょうか。教えてください。

  • 女性FM DJ

    新聞に出ていたストーカー事件にあった女性DJとはだれですか?大阪で41歳のDJということですが、教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • ZIP-FMのDJ、ジェームス・ヘイブンスについて

    名古屋のZIP-FMにジェームス・ヘイブンスという変わったDJがいます。 典型的なFMのDJの殻を破っている彼は、毒舌ゆえんに今までいろんな事件(といっても犯罪ではないですよ)を起こしたって聞きましたが、何か知っているかたいませんか? 特にドリカム事件というのが気になりますが…。

  • カーラジオで日曜の8時ぐらい台湾の音楽など?FM

    FMカーラジオ8.80で、日曜の8時ごろ台湾の音楽などを紹介する番組なんですが。 なんという番組名か分りますか?

  • 布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一

    布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一曲を教えて下さい。 1991年頃の、布袋寅泰さんDJのラジオNHK-FMの番組、ミュージックスクエアのパンク特集のときに、ザ・ジャムのイン・ザ・シティの手前ぐらいでかかった、女性ボーカルの曲のアーティスト名、曲名が知りたいです。ご存じな方教えて下さい。

  • ラジオのDJ 福岡

    女性です。 将来、福岡でラジオのDJをしたいと思っています。 ホットペッパーに載っているようなアナウンスの専門学校に行くべきか、タレント事務所に入ってアナウンスレッスンをうけるべきなのか。 どちらにせよ同じ位の入学金と月謝を払うことになるので、オーディションなどのチャンスの多いほうに行きたいです。 また、福岡で事務所を検索してもあまり出てきません。DJの皆さんは一体どのようにしてDJになったのか不思議です。名前で検索しても出てきません。事務所に入ってない人が多いということでしょうか? できれば、テレビに出ているタレントの事務所よりも、あくまでラジオのDJが多く所属する事務所に入りたいんです。 ちょくちょくオーディションがないかFM福岡などのホームページを覗いているのですが、ないんです。 4年大を出て、これから出発するので、どう行くべきか悩んでいます。 アドバイスお願い致します。