• ベストアンサー

CD-Rに不可視ファイルを書き込みたい

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.1

B's Recorder は以前1度しか使ったことがないのでよくわかりませんが、不可視ファイルを選択できないとは困ったソフトですね。 私は現在は WinCDR を使っていますが、不可視ファイルもシステムファイルも問題なく処理(選択)できています。 他のライティングソフトに乗り換える、という解決法はダメですか?

POMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たくさんこういうのをつくるのならいいのですが、ちょっと他のソフトをというふうにはいかないです。