OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD-Rに不可視ファイルを書き込みたい

  • 困ってます
  • 質問No.224289
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (508/558)

ファイルをDiskFinderなどのソフトで不可視ファイルにし、CDRに書き込みたいのですが不可視なので選択できません。書き込んだ後の不可視への変更ももちろんできませんので困っています。
書き込みはBsrecoderを使用しています。
何か方法はあるでしょうか?
書き込みファイルはMacとWin両方読み込めるファイルです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

可視フォルダに入れてから不可視ファイルにして、そのフォルダごと書き込む。

これではだめですか?
お礼コメント
POMU

お礼率 91% (508/558)

これで上手くいけそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 23:39:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

B's Recorder は以前1度しか使ったことがないのでよくわかりませんが、不可視ファイルを選択できないとは困ったソフトですね。

私は現在は WinCDR を使っていますが、不可視ファイルもシステムファイルも問題なく処理(選択)できています。

他のライティングソフトに乗り換える、という解決法はダメですか?
お礼コメント
POMU

お礼率 91% (508/558)

ご回答ありがとうございます。たくさんこういうのをつくるのならいいのですが、ちょっと他のソフトをというふうにはいかないです。
投稿日時 - 2002-02-24 23:40:40