• ベストアンサー

ミキサーのツマミ部品販売しているところを探しています

tamago2031pの回答

回答No.5

昔ミキサーを製作していたものです。 ALPS電気と言う会社がフェーダーのつまみ部分を販売しています。1個から販売していて1個@105円です。 ミキサーのフェーダーと言っても多種多様です。SRやREC用のミキサーのフェーダーみたいなつまみもあればDJミキサーのクロスフェーダーみたいなシンプルなつまみもあります。 またミキサーを使っていてつまみを無くしたとかでしたらメーカーに問い合わせるのが一番だと思います。 ミキサーのメーカーと機種が分かればもう少し具体的なことが言えると思います。

slash4004
質問者

お礼

そうですねよね。 メーカーに問い合わせてみることにします。