• ベストアンサー

アンインストールできない・・・

win2000でアプリケーションの追加・削除で アンインストールしようとすると、 なぜか(?)インストールを開始してしまいます。 ソフトはすでにインストールされています。 そのままインストールしてみて、 アンインストールしてみようと思いましたが、 うまくいきませんでした。何故でしょう? 2つ同じものがインストールされてしまって、 余計に大変なことになってしまいました(--; スタートメニューにもアンインストールがありません。 解決方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi0617
回答No.1

Administrator(そのPCの最高権限者)でログインして試してみては・・・。

mamelight
質問者

お礼

一応、管理者権限の設定はしてあったんですが、 Administratorの方でログインしてみたらできました(。^^。 どうもありがとうございました。