• 締切済み

とんねるずのみなさんのおかげですと生ダラ

みなさんのおかげですと生ダラが詳しく載っているサイトはありませんか?第何回、何月何日放送、簡単なコーナーなどの内容が載っているサイトがあったら教えてください

みんなの回答

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1
randy_51
質問者

補足

ご回答有り難うございます。 もっとマニアックな内容のサイトを探しております。 参考までに、ダウンタウンのごっつのサイトを載せます。 http://downtown.e-city.tv/downtown.html こんな感じの、とんねるずバージョンは無いでしょうか?

関連するQ&A

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」について

    昨年末(2005年)の12月29日木曜日に放送された 「とんねるずのみなさんのおかげでした・年末特大スペシャル」 のビデオ録画に失敗してしまい、 その1コーナーである 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権スペシャル」 を見ることが出来ませんでした。 とても大好きなコーナーなので、残念です。 そこで、このコーナーをインターネット上で 配信している方がいないか探しています。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、 是非教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • とんねるずのみなさまのおかげ

    とんねるずのみなさまのおかげでした。で、以前はキタナシュランというコーナーがキタナトランになってるのは、何か理由があるのですか

  • 「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

    「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • 昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした!の・・・・

    みなさんのおかげでしたのギャラハイ&ローのコーナーでギャラが一番高かった芸人さんのコンビ名がどうしても思い出せません。くだらないことで申し訳ありませんがご存知のかたお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    本日(11/17)包放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」 の中の芸能人年収当てクイズの解答で、カル-セル麻紀さんの順番を ちょっと目を離したスキに見逃してしまいました! どなたかご覧になった方、教えてください! 他のメンバ-は家田荘子さん・セインカミュさん・大木こだまひびきさん・ 松崎しげるさんです。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたで流れた曲

    3月7日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、木梨や錦野あきら達が、長崎でちゃんぽん麺を食べにいくもので、確か「ご麺なさい」という企画でした。 その中で、食べ物を紹介するシーンで流れた海外の曲が知りたいです。 20年くらい前からあると思いますが、昔はCMで起用されていました。 どうか回答をお願いします。

  • 2月27日のとんねるずのみなさん・・・・

    2月27日に放送された「とんねるずのみなさんおかげでした」のコーナーの中に、グラビアアイドルの人たちがクイズみたいな形式でいろんな話を暴露していくみたいなコーナーで、雛形あきこの子供にかわいそうなこと(お祭りにあるビニールのお人形で肩に背負えるやつ??を持っていた子供さんの後ろにその人がいて、たこ焼きのつまようじでブスっと刺した奴!!!!!かわいそうですね・・・。)した人って誰ですかね?放送ではピーが入ってたからわからなかったんですけど、私は川村ひかるのような気がします・・・。  見てた方、あれは誰だと思いますか?

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

     11月15日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」ワケありラブストーリーで  最初のフリータイムで流れている曲を教えて欲しいです!  http://video.fc2.com/content/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%802012.11.15/20121115cFmGdKGK/&tk=TVRBME9UazVPRGM9  パソコンに慣れていないので雑で申し訳ないですが、↑の動画の13:49から流れている曲です。  多分外国の女性の曲だと思うんですが・・・  検索をかけてみましたが見つからず、また、どうやって調べるのかもわかりません><  教えてくれたら嬉しいです。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8

    昨日の5月4日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8(前編)を見逃してしまったのですが、全ての出演者とネタのタイトルを教えて下さい。 毎回出ているずんのやすさんや360°モンキーズの杉浦さん、ゆうえんちのくじらさんは今回も出ていたのでしょうか?

  • 12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4

    12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4時間半スペシャルの番組冒頭のダイジェスト中に流れてた外国人アーチストのロック調の曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。