• ベストアンサー

EXCEL2000 のワークシートメニューバーの表示方法

EXCEL2000でワークシートメニューバーが非表示(なくなってしまった?)になってしまいました。 ユーザー設定→ツールバー にもありません。どのうようにすれば良いのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-ツールバー-マクロでメニューバー回復 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html#SEC16

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html#SEC16
gontadct
質問者

お礼

大変役に立ちました。お陰様で復元することが出来感謝いたします。 今後とも何かありました宜しく御願いいたします。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2

すみませんワークシートメニューバーって、各アイコンのことですか? ただ単にそれでしたら、ヘルプコマンドの横にカーソルを持っていき、マウス右ボタンでを押すと表示できるアイコンの一覧が出てきますので、その中に出てくる表示非表示チェックを付けるだけで良いと・・・ 違ってたらすみません。。。

gontadct
質問者

お礼

ありがとうございました。