OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キリン「生茶」、いまのCM曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224246
  • 閲覧数881
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

キリン「生茶」のいまのCM(松嶋菜々子出演)で使われている曲を教えてください。CM画面に「AQUA」と出ますがアーチスト名でしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

AQUAの「CARTOON HEROES」という曲です
AQUARIUSというアルバムの1曲目に収録されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)



  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

アフリカ音楽っぽいのだったら、 WESの「ケカナ」だそうです。 1996年発売のアルバム「ウェレンガ」に収録
アフリカ音楽っぽいのだったら、
WESの「ケカナ」だそうです。
1996年発売のアルバム「ウェレンガ」に収録
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

#1に補足

曲名:Kekana 唄:WES の可能性もあります。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/