• 締切済み

ニキビの痕の穴ぼこ

若い頃(とは限りませんが…)に顔じゅうにニキビができたりした後、顔の頬の部分に穴ぼこのように痕が残ってしまったりしますよね。ウンナンの片割れの方とかのようなカンジです。あれって、出来てしまったらもうキレイに治す方法って無いのでしょうか?せめて、痕が薄くなるとか…。けっこう思いっきり穴ぼこになってるような気がするので、諦めるしか無いのかな?とは思いますが、良い対処方法をご存知の方や、私はこうやって治ったという方がおられましたら、ゼヒ教えて下さい!よろしくお願いします♪

みんなの回答

• kerebera
回答No.1

ニキビ治療に力を入れている皮膚科なら、 レーザー治療、ピーリングなどがありますよ。 電話帳などで調べて電話して聞いてみてはいかがでしょうか? それにしてもウンナンの片割れ・・・とは・・・。 あえて言わずにおきましょうね。