• 締切済み

うつぶせでいると胃が痛くなる・・

うつぶせで本を読んだりしていると、楽なのですがしばらくすると 必ず胃が痛くなります。 胃が出ている体型だからなのでしょうか? 痛くならない方法はないのでしょうか? 分かる方いましたら教えてください・・・。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

胃腸科で診て貰った方がいいかと思います.例えば胃酸が下向きになると患部に当たるというようなことも考えられます.

m-vanilla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え。なにかの病気かもしれないということでしょうか? 私の記憶では、物心ついたときにはもうこういう状態だったのですが。