• ベストアンサー

映画

オーシャンズ11っておもしろい?

noname#1500
noname#1500

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuiti
  • ベストアンサー率22% (42/185)
回答No.2

映画の内容というよりは、出ている俳優を見に行くならおすすめです。 最近の映画の傾向として、CGなどにお金をかけて演技は有名な俳優じゃなくても演技力のある無名の俳優を安く使うものと、CGなどはあまり使わなくて、俳優の名前だけで売っているものに別れてきたと思うよね。 そういう点で言えば、オーシャンズ11はまさに俳優の見世物市って感じです。

その他の回答 (2)

  • tom17
  • ベストアンサー率15% (24/153)
回答No.3

まあまあ。 CMで見るほどではないと思う。 世界中でNo.1になっているのは、キャストのおかげそれだけです。 ワーナーマイカルなんかの、朝イチと夜のちょっと安いときなら見てもいいけど まともに1800円なんか払うのはちょっと・・・かも!? 出演者のバックボーンの描き方が薄いように感じました。

回答No.1

めっちゃおもしろいっていう程でもないけど、結構おもしろい。まあ映画を見に行くんなら、お薦めはする。

関連するQ&A

  • こんな映画教えてください

    スリリングなサスペンス 犯罪アクション 犯罪者の視点から描いた作品を今探しています。 例えば、ヤマカシ・オーシャンズシリーズ・リボルバーなど できれば、最後にどんでん返しが待っている様な映画がいいです。 みなさんのおすすめを教えてください。

  • 続編に成功したと思う映画と、失敗したと映画

    続編を作って成功だったと思われる映画と、失敗だったと思う映画を教えてください。 ちなみに私の中では「オーシャンズ12」は続編の映画の中では最悪でした。(13が出るらしいですが、今更作る意味があるのか) 「スパイダーマン」と「バイオハザード」のシリーズは成功かなって思っています。

  • レイトショーを上映している映画館

    教えて下さい。 レイトショーでオーシャンズ11を観たいのですが、安く観たいので、千葉県の松戸周辺で上映している映画館を教えて下さい。どうしても、見つからなかったので・・・すみません。

  • [映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。]

    [映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。

  • 映画 オーシャンズの水族館

    映画 オーシャンズに水族館と魚類の剥製が展示されている博物館が紹介されていました。どなたか、この水族館、博物館の場所と名前をご存知の方がおられたら教えてもらえますか?是非、行ってみたいと思います。よろしくお願いします。

  • ハラハラドキドキ★おすすめ映画

    映画のDVD鑑賞にハマっています!おすすめの映画を教えてください。 羊たちの沈黙、ハンニバルのシリーズやオーシャンズ11などに登場する頭脳明晰なキャラが好きです。 アクションやサスペンスが好きです。 最近観たものでは、マイノリティ・リポートやフェイス/オフやボーン・アルティメイタムのシリーズが面白かったです。 手に汗にぎるようなドキドキハラハラが味わえるような映画が教えてください!! できれば古いものより新しいものがいいので、1990年以降の映画でお願いします。

  • 今日5歳の娘と映画を見に行こうと思うのですが、「オーシャンズ」と「かい

    今日5歳の娘と映画を見に行こうと思うのですが、「オーシャンズ」と「かいじゅうたちのいるところ」にするか迷っています。娘にはどちらのほうがお勧めですか?観たことのある方教えてください。

  • キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?

    キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?

  • ラスベガスが舞台の映画

    山ほどあると思いますが、一番の傑作、 心に残る名シーンがある作品というと何でしょうか? ちなみに【リービング・ラスベガス】とか【ラスベガスをぶっつぶせ】などの 題名にラスベガスという言葉が入っているのは容易に検索できたので、 それ以外で教えてくださいませ。 私はやはり【オーシャンズ】シリーズですね^^

  • オーシャンズ

    オーシャンズ11とオーシャンズ12は見たのですが、オーシャンズ1~10を見たことがありません。 どんな映画なのですか?詳しい方教えてください

専門家に質問してみよう