OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224224
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

オーシャンズ11っておもしろい?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

映画の内容というよりは、出ている俳優を見に行くならおすすめです。
最近の映画の傾向として、CGなどにお金をかけて演技は有名な俳優じゃなくても演技力のある無名の俳優を安く使うものと、CGなどはあまり使わなくて、俳優の名前だけで売っているものに別れてきたと思うよね。
そういう点で言えば、オーシャンズ11はまさに俳優の見世物市って感じです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (128/556)

めっちゃおもしろいっていう程でもないけど、結構おもしろい。まあ映画を見に行くんなら、お薦めはする。
めっちゃおもしろいっていう程でもないけど、結構おもしろい。まあ映画を見に行くんなら、お薦めはする。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (24/153)

まあまあ。 CMで見るほどではないと思う。 世界中でNo.1になっているのは、キャストのおかげそれだけです。 ワーナーマイカルなんかの、朝イチと夜のちょっと安いときなら見てもいいけど まともに1800円なんか払うのはちょっと・・・かも!? 出演者のバックボーンの描き方が薄いように感じました。
まあまあ。
CMで見るほどではないと思う。
世界中でNo.1になっているのは、キャストのおかげそれだけです。
ワーナーマイカルなんかの、朝イチと夜のちょっと安いときなら見てもいいけど
まともに1800円なんか払うのはちょっと・・・かも!?

出演者のバックボーンの描き方が薄いように感じました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ