• 締切済み

波動機器について

他のカテゴリーでも同じような質問をさせていただいたものですが、回答がなかったのですいませんが 医師の方その他どなたでも良いのですが、波動機器「ラジオニクス」を使用している人がおられましたら、ぜひ教えて下さい 確率、注意点、実際にどんな効果があったか? 値段について等々、、、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

老婆心ながら・・・ 医師にこの手のものを使っているか? 効果は?? と聞くのは愚問です。 医療機器として確実なものではないからです。 色々な売り言葉はまあ自由だと思いますが、それを本気で受け取らないでください。 別質問で『医師免許を持って信念を持って「ラジオニクス」を実践している医師はいますか?』と聞いてみて下さい。整体士(?)やカイロプラクターは日本では医療者ではありませんし、ましてや医師でもありません。 この手のものはネットでゴロゴロしていますね。

参考URL:
http://www.omnijapan.co.jp/products/index.htm
pororinpa
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました。 医師の方でも実際に使っている人がおられると聞いたものですから、いかがなものかな?とおたずねしました。