• ベストアンサー

あるメールアドレスにファイルを送るとサーバーに自動保存

AKIIRAの回答

• ベストアンサー
  • AKIIRA
回答No.1

このソフトはいかがでしょう? 私は使ったことないのですが、ファイルの書込もできるようです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/011124/n0111244.html
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試用してみましたが、目的通り利用できました。 使えるツールです。\(=^o^=)/