• ベストアンサー

関西ローカル

こんにちは。今日もよろしくお願いします。 友達と話題になってのですが、関西ローカルで、「ノックは無用」に続いて やっていた、さいころ3つを振ってその合計がある数字より大きいか、 小さいか予測し、当たれば商品がもらえるという、会場参加型の番組が ありました。それに出ていた芸能人、番組名を教えてください。 たしか、横山ノック、上岡竜太郎が出ていたと思うのですが。 その他、こそめ、上沼恵美子、板東英二等、人によって出演者の記憶は まちまちです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ノンストップゲームです。 みてました。 ここに詳しくのっています。

参考URL:
http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/nonstop.htm
satoshi430
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tetsubun
回答No.2

1の方のとおり「ノンストップゲーム」です。 司会は坂東英二のち上沼恵美子。 「小」の担当は桂文珍、「大」の担当は横山ノック。 あと因みにオープニングのナレーションは 島田紳介、テーマ曲は浪速のモーツアルトキダタロー先生(笑い) 私のケータイの着メロでもあります(^^)。

satoshi430
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

noname#2130
noname#2130
回答No.1

ノンストップゲームですか? こそめは、いてなかったような。 「こつぶ」じゃないですか?ちがうな~?? ナウ・ゲッタ・チャンスと混乱してきました(笑) 文珍がでてたような?! あやふやで、ごめんなさい。