• ベストアンサー

関西ローカル

こんにちは。今日もよろしくお願いします。 友達と話題になってのですが、関西ローカルで、「ノックは無用」に続いて やっていた、さいころ3つを振ってその合計がある数字より大きいか、 小さいか予測し、当たれば商品がもらえるという、会場参加型の番組が ありました。それに出ていた芸能人、番組名を教えてください。 たしか、横山ノック、上岡竜太郎が出ていたと思うのですが。 その他、こそめ、上沼恵美子、板東英二等、人によって出演者の記憶は まちまちです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ノンストップゲームです。 みてました。 ここに詳しくのっています。

参考URL:
http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/nonstop.htm
satoshi430
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tetsubun
  • ベストアンサー率28% (57/203)
回答No.2

1の方のとおり「ノンストップゲーム」です。 司会は坂東英二のち上沼恵美子。 「小」の担当は桂文珍、「大」の担当は横山ノック。 あと因みにオープニングのナレーションは 島田紳介、テーマ曲は浪速のモーツアルトキダタロー先生(笑い) 私のケータイの着メロでもあります(^^)。

satoshi430
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

noname#2130
noname#2130
回答No.1

ノンストップゲームですか? こそめは、いてなかったような。 「こつぶ」じゃないですか?ちがうな~?? ナウ・ゲッタ・チャンスと混乱してきました(笑) 文珍がでてたような?! あやふやで、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 細木数子と上沼恵美子の仲について

    1年程前(??)までは、関西ローカルの上沼恵美子さんの番組には、ほとんどと言っていいほど、細木数子さんがレギュラーもしくはゲスト出演していた記憶にあります。上沼恵美子さんは自分の気に入ったタレントを自分の番組に出しているようですし、細木数子さんのこともとても気に入ってるんだなー、と思っていました。それが、他の番組の出演依頼等のため忙しくなったとかの理由で細木数子さんは上沼恵美子さんの番組にはもう出なくなってしまいましたが、本当は何かあったのでしょうか? 私から見れば、細木数子さんは、上沼さんにTVに引っ張ってもらったお陰で人気が出てきたようにも見受けられるのですが、人気が出た途端、関西ローカルを捨て全国ネットだけに出演するのはどうかな??とも思うのですが。その辺はちゃんと円満になっているのでしょうか? ちなみに私は両者共のファンです。ちょっと気になっていたものですから・・・。 もし何か情報があればよろしくお願いします。

  • ノンストップ・ゲーム

     昔関西ローカルで、ノンストップ・ゲームという番組を放送していましたが、「大」の立て札を持って「大!大!大!」と叫んでいたのは故横山ノック氏であったと記憶しています。  しかし、板東英二氏が持っていた時期もあったように思うのですが、記憶違いでしょうか?  よゐこの有野さんが「大!大!大!」とCS放送で叫んでいたのを見て以来、姉妹でもめております。ご記憶の方お願いします。  

  • 上沼恵美子さんの番組「今夜はえみぃ~GO!!」について

    関西ローカルで、毎日放送・毎週木曜23:55~、 「今夜はえみぃ~GO!!」という番組が放送されているんですけど、こちらは上沼恵美子さんがメイン司会を務めてらっしゃるんですが、最近、上沼さんのお姉さんもこの番組に出演しているらしい、ということを聞いたのですが、(海原千里・万里を引退なさってからは芸能活動もやってらっしゃらないということを聞いてました) 私は高知県に住んでいるので、この番組を見ることができないので確かめることができないのです! この番組を見ている方がいらっしゃったら、もちろん関西在住の方でなくともOKですので回答お願いします。

  • 関西人以外に質問【関西ローカル番組】

    ごきげんブランニュ、ビーバップハイヒール、よーいどん、えみちゃんねる、ちちんぷいぷい等の関西のローカル番組、バラエティ番組を観て率直に思う事は?特に関東の人は関西の番組を観てどう思う?関西人も一応回答可能 関西ローカル番組の主な出演者:トミーズ雅、赤井英和、ガリガリガリクソン、プラスマイナス岩橋、メッセンジャーあいはら、太平サブロー、上沼恵美子、円広志、月亭八光、未知やすえ、桂小枝、その他主に関西で活動している吉本興業の芸人 A:面白い B:面白くない C:観てて暑苦しくなる D:観てて気分が悪くなる E:実に下品な番組だ F:実に汚ならしい番組だ G:何とも言えない H:その他(一言)

  • 昨日放送された関西のクギズケという番組で

    上沼恵美子と高田純次が司会している番組で、 芸能界のウラ情報的な番組なんですけど、 昨日、井上公造が言ってた人気若手俳優って誰ですか? 『女がいっぱいいるので連絡したらすぐにヤラせてくれる。俺は日本のタイガーウッズだ』 って言ってた監督経験がある20代の若手俳優で彼女もタレントだそうです。 誰の事か分かりますか??

  • 元木選手の元彼女は誰???

    こんばんは。 今日上沼恵美子の『えみちゃんねる』で大神いずみさんが出演されていました。 そこで過去に元木選手がお付き合いされていた超美人な芸能人の話が出てきたのですが、 その芸能人が気になっていくら調べてもわかりません。。。 過去にフォーカスにも載ったらしいのですが。。。 こんな私に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 北斗晶さんおすすめのジュース(上沼恵美子さんの番組で)

    だいぶん前ですが 上沼恵美子さんの番組の中で 芸能人のおとりよせコーナーがあったのですが、 その中で、北斗晶さんがお中元に送っているという あるジュースが紹介されました。 何のジュースかどうしても思い出せなくて。。 知ってる方、ぜひ教えて下さい

  • 30年近く前、関西よみうりの土曜の朝の番組

    番組のタイトルが思い出せず、友達や親戚に、この番組のことを説明するときに困ってしまいます。 ご存知の方、タイトルを教えてください。   関西のよみうりTVで、土曜の午前中に放送されていました。 司会は上岡龍太郎さんです。 途中のコーナーで、桂ざこばさんと遥洋子さんが必ず言い合いになるシーンがありました。(ざこばさんは「女は大人しくしてろ」的な発言で、遥さんがそれに噛み付くといったパターン) 番組終了直前に、大空テントさん(上岡さんのお弟子さん)からの、お知らせのようなものがあり、番組が終了します。 この番組は、お昼12時頃に終わるので、このあと関西人の多くは「ノックは無用」を観ていたのではないでしょうか。   つまらない質問ですが、 タイトルをご存知の方、よろしくお願いいたします。    

  • 細木数子は何故テレビから引退しないの?

    確か上沼恵美子のエミSHOWであったと思うのですが、 細木数子は今年大殺界なので、テレビに出ない! と去年宣言していましたが、今年も出ていますよね。 なぜテレビから引退していないのでしょうか? 今タッキーの番組で出演していると思うのですが…。

  • 上沼恵美子さんはどうされたんですか?

    関西系列の「えみちゃんねる」という月曜の番組で、先週も今週も出演されてないようなんですが。 看板スターなので、きっと冒頭で説明はあったと思いますが、どちらも見逃しました。また、他の上沼恵美子さんの番組は見ていないので事情がわかりません。2週も出ていないので、かなり気になりました。(2本取りかな?)ご存知の方教えてください。