OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今月、ああ、買ってよかった!っていうものってありますか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224199
  • 閲覧数58
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

こんにちは。


今月買ったもので、ああ、買ってよかった!というものは、
ありますか。

自分の、今後の購買指数の参考にさせていただきたくおもい、
質問します。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 50% (15/30)

コデン(株)のイヤースコープです。ファイバースコープが耳かきについており、自分で自分の耳の中を見ながら耳そうじができます。

耳そうじフェチにはお勧め。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

ありがとうございます。

耳そうじフェチです。
自分で自分の耳の中をみながら、耳そうじができるなんて、
ものすごく画期的なことだとおもいます。

きっと最初は、うまく手が動かないかもしれませんが、
慣れたら、ああ、こんなところに!というような
みみのなかの影のような部分にひそんでいるものまで
とれて、感動的な気分があじわえることとおもいます。

ものすごく物欲を刺激されました。
投稿日時 - 2002-02-26 16:45:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

ヤマギワというメーカーが作っている、バイオライトです。 今日、購入しました。 とても高価(三万円以上・・・)な電気スタンドなんですけど、 人間の目にやさしいといわれる”日の出約30分後”の太陽光に きわめて近い特性を持っているライトで、目の疲労の少ない光を 採用しているそうです。 今使用中なんですけど、なんかイイ感じです。 ...続きを読む
ヤマギワというメーカーが作っている、バイオライトです。
今日、購入しました。

とても高価(三万円以上・・・)な電気スタンドなんですけど、
人間の目にやさしいといわれる”日の出約30分後”の太陽光に
きわめて近い特性を持っているライトで、目の疲労の少ない光を
採用しているそうです。

今使用中なんですけど、なんかイイ感じです。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

ありがとうございます。

バイオライト。
日の出約30分後というのが、すごいですね。

HPみてみました。
いろんな色があり、デザインもすっきりしていて
よさそうですね。
投稿日時 - 2002-02-25 17:10:07

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

通信販売で購入した「アブトロニック」 通販だからとけっこう馬鹿にしていましたが 1週間使用していますがベルトの穴が 1つ縮まりました。買って良かった~~★ ...続きを読む
通信販売で購入した「アブトロニック」
通販だからとけっこう馬鹿にしていましたが
1週間使用していますがベルトの穴が
1つ縮まりました。買って良かった~~★
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

ありがとうございます。

ベルトの穴が一つ縮まり、効果ありですね~。

欠かさず、毎日がんばってください。
自分も、なるべく毎日、筋トレをしております。
投稿日時 - 2002-02-25 17:11:45
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 65% (62/95)

Yahoo!オークションで、新品の「低反発マットレス」を4万円で買いました。 テンピュールといえばイメージつかんでいただけますか? むにゅ~っとした手触りで、横になるとゆっくりカラダが沈んでいく、体圧分散マットです。 肩こり、腰痛があっという間に解消されました。 寝心地がよくて満足しています。 もっとはやく買えばよかった! と思いました...。おすすめです。 ...続きを読む
Yahoo!オークションで、新品の「低反発マットレス」を4万円で買いました。
テンピュールといえばイメージつかんでいただけますか?
むにゅ~っとした手触りで、横になるとゆっくりカラダが沈んでいく、体圧分散マットです。

肩こり、腰痛があっという間に解消されました。
寝心地がよくて満足しています。
もっとはやく買えばよかった! と思いました...。おすすめです。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

ありがとうございます。

テンピュールは、わかります。
健康によさそうな、マットレスですね。
寝心地もよいということで、4万円で、良いものを買えましたね。

テンピュールのマクラを買おうと以前おもったのですが、
まだ買っていません。

参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-25 17:16:52
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/12)

骨盤ベルトです。仕事柄腰痛が出ることが多いので購入しました。今まで使っていませんでしたが、使うと少しマシになり買ってよかったなあと思いました。やっぱり年にはかないません! ...続きを読む
骨盤ベルトです。仕事柄腰痛が出ることが多いので購入しました。今まで使っていませんでしたが、使うと少しマシになり買ってよかったなあと思いました。やっぱり年にはかないません!
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

ありがとうございます。

さいわい腰痛にはなったことがないので
ベルトはどんなものかわかりませんが
腰痛が、すこし緩和されたようでなによりです。
投稿日時 - 2002-02-25 17:19:25
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

所帯染みてますが・・・お風呂のイスがどうも低すぎて、腰が痛くなったりするものですから、高さ30cm以上の物をずっと探してたんですけど、一昨日やっとホームセンターで見つけることが出来ました。 ちょっと高かったけど、即ゲットしました。 昨日、早速お風呂で使ってみました。いい感じです~^^ でもでも、No.5のjubjubさんのイヤースコープ!! これいいですねぇ~ こういうのが発売される日をずっ ...続きを読む
所帯染みてますが・・・お風呂のイスがどうも低すぎて、腰が痛くなったりするものですから、高さ30cm以上の物をずっと探してたんですけど、一昨日やっとホームセンターで見つけることが出来ました。
ちょっと高かったけど、即ゲットしました。
昨日、早速お風呂で使ってみました。いい感じです~^^

でもでも、No.5のjubjubさんのイヤースコープ!!
これいいですねぇ~
こういうのが発売される日をずっと待ってました。
早速注文しちゃいましたよ
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

ありがとうございます。

お風呂の椅子。
なかなか、25センチいじょうのものは、普段みかけませんね。

自分はお風呂で椅子をつかうことはなく
たったまま体と頭を洗うのですが
椅子があると、便利そうですね。

イヤースコープ、ほんとよさそうですよね。
みみそうじって、進化してますね。
投稿日時 - 2002-02-26 21:06:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ