• 困ってます
  • 2006-06-27 21:15:57
  • 質問No.2241979
解決
済み

セーラー襟の服がほしいのですが・・・

  • 閲覧数417
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
nora12

お礼率 98% (364/371)

普通のカッター襟などは首が圧迫される感じがあってセーラー襟の服があればと思いいろいろ探しました。しかし、怪しげなコンパニオンの宣伝やコスプレの販売、ペットの服など思うように見つかりません。
何かいいものがあったら教えてください。模様や色がなくても構いません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-06-28 20:22:05
    • 回答No.1
    lilan102 レベル11

    ベストアンサー率 40% (80/196)

    ピンクハウス・KETTY・ベティーズブルーで時々見かけます。でも、上記のブランドが好きな方はなかなか見かけません/苦笑
    後は、制服を扱っているお店だと、ブラウスで売ってます。
    ご自分でボタンを代えると少しはカジュアルに見えるかも…
    お礼コメント
    nora12

    お礼率 98% (364/371)

    ありがとうございました。
    早速探してみたいと思います。
    投稿日時 - 2006-06-29 18:49:23
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-06-30 18:53:27
    • 回答No.2
    cream-ray117 レベル4

    ベストアンサー率 50% (1/2)

    Sex Pot ReVeNGe、h.NAOTOにもありますよ。
    一応URLに載せておきます。

    参考になれば嬉しいです。
    お礼コメント
    nora12

    お礼率 98% (364/371)

    ありがとうございます。
    すぐ見たいと思います。
    投稿日時 - 2006-06-30 19:56:08
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ