• ベストアンサー

このバンド知っていますか?

The Musicというバンド名のバンドについて教えて下さい。4人組ということだけしかわからず困っています。 どんな些細なことでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.themusic.uk.com/
atom_millei
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • 男性4人組のバンドで

    夜中にみたミュージッククリップで 男性4人組のバンドで 桜の舞う町工場?の前でバンド演奏しながら歌ったり、芝刈り機を作りながら談笑しているような場面が映っているビデオだったのですが、 バンド名と曲のタイトルを教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします。 

  • バンドの名前

    みんなでバンド組もうってことになったんですけど バンド名がなかなか決まりません・・・。 もしなにか「この名前いいよ~」とかいうのあったら 教えてくださぃ。

  • アイリッシュミュージックのお勧めのバンド

    昔よく聴いていたアイリッシュミュージックがますますお気に入りになりつつあります。 The Poguesのようなアイリッシュミュージックのお勧めのバンドは他にいませんか?

  • おすすめの海外のバンドを教えてください

    おすすめの海外のバンドを教えてください。 ジャンルは問いません。 私が好きなバンドは、 The Music,The Kooks,Foals,Hadouken!,Lostprophets, Melee,Three Days Grace,The Automatic,Captain Beyond, Yes,The Rolling Stones,Cream,Jethro Tull,King Crimson です。 よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せないバンド

     どうしても思い出せないバンドがあります。   今から5年くらい前にローカルテレビで見たバンドなんですが、(とても地上波では登場しないマイナーっぷり)4人組のコミックバンド風で確か「ビンゴ・ボンゴ」とかいうバンド名だったような・・・。  昔TV埼玉でボーカルの人が音楽番組を担当していたような・・・。  曖昧な記憶ばかりなんですが、もしかしたらと思うバンドがあれば教えてください。

  • バンド名の由来知りませんか?

    96年3月に解散した二人組のバンド 『SPIRAL LIFE』と、 2000年7月9日に解散した三人組のバンド 『BLANKEY JET CITY』の バンド名の由来を知っている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい。 両方ともすごく好きなバンドです。解散した今でも。 どちらかだけでもいいので、教えて下さいませ。

  • バンド名

    女子高生5人組バンドを結成したのですが なかなかいいバンド名が思いつきません なにかよいものはないでしょうか? かわいらしいもの おもしろいもの 漢字英語平仮名カタカナ なんでもいいです。 ボーカル ギター×2 ベース ドラム で結成しました。 よろしくおねがいします。

  • 覆面のバンド??

    この間、テレビでチラっと見たんですが、 4~5人組のバンドで、 メンバー全員が箱で顔を隠している、 ハイスタみたいなノリの曲をやってる、 バンド名教えてください。 なんでも、覆面の理由は 「見た目じゃなく、音楽を集中して聴いてもらいたいから」とか言ってたよな・・・。 よろしくおねがいします!

  • 「TRICERATOPS」に似たような雰囲気のバンド

    僕はクラシックとか静かな曲が好きなのですが、たまたま 「TRICERATOPS」というバンドのCDを借りました。「THE G REATEST SKELTONS MUSIC GUIDE BOOK」というアルバム なのですが、「FEVER」「GREEN」「GOTHIC RING」という曲 がとっても、気に入りました。そこで、「TRICERATOPS」の ようなバンドの楽曲をもっともっと聞きたいと思っています。 そこで、似たような(というと大変失礼なのですが)雰囲気 のバンドをどなたかご紹介いただけませんでしょうか?ロッ クとかはほとんどわからないので、教えていただけたらと思 います。長々と失礼しました。m(__)m

専門家に質問してみよう