• ベストアンサー

沖縄でバーベキュー

来月、沖縄へ旅行するのですがビーチなどでバーベキューが出来る場所を載せたサイトなどがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.2
honmaru
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ohjana
回答No.1

大抵のビーチが持ち込み禁止の処が多いようなので事前に予約したほうがよさそうです。 http://www.onb.jp/sp/beach/beach_honto.html

honmaru
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。