• ベストアンサー

沖縄でバーベキュー

来月、沖縄へ旅行するのですがビーチなどでバーベキューが出来る場所を載せたサイトなどがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.2
honmaru
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ohjana
  • ベストアンサー率23% (72/305)
回答No.1

大抵のビーチが持ち込み禁止の処が多いようなので事前に予約したほうがよさそうです。 http://www.onb.jp/sp/beach/beach_honto.html

honmaru
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 沖縄について

    来週に、沖縄に行く事になったのですが、教えて欲しい事があります。 シーカヤックのおすすめの場所や、サンセットビーチの事や、バーベキューのお勧 めの場所を教えて欲しいです。あと、なんでもお勧めがあったら教えてください。 あと、沖縄のホテルまで東京から荷物を送ったらいくらになりますか?

  • 沖縄のビーチ

    来月沖縄へいきます。 宿泊は名護市や中部地方の恩納村の友人宅に泊まろうかと考えています。 周辺にビーチがあるのでしょうか? また、沖縄ビーチのサイトがあれば教えてほしいです。 サイトによっては古い情報もあったりするので、どれを参考にしていいのか...。 いいサイトがあればよろしくお願いします。

  • バーベキューしたいな☆

    来月屋外でバーベキューなんかしたいなと(^-^ 思っているのですけど、関東方面で新宿から電車で1時間以内くらいで行ける お勧めのバーベキューできる場所ってあるでしょうかね(・_・? もちろん道具は何にも持ってないので、全部貸してくれるところが良いのですけど 食材だけで手軽に出来るような場所ってありますでしょうかね。 場所は、山でも川でも海でも良いのですけど。とりあえずバーベキュー優先で☆ 人数は8人くらいかな。。 お勧めスポットの情報お願い致します。

  • 河川敷でバーベキューをしたいのですが・・・。

    沖縄から引っ越してきて初めての夏を迎えます。 今まで、海でのバーベキューはよくやってましたが、 河川敷でバーベキューをしたいと思ってます。 東京近郊で、道具や食材をすべて現地で調達できて きれいな川でバーベキューができる場所があれば ぜひ教えてください♪

  • 沖縄旅行

     来週沖縄に旅行をするのですが、雨が降りそうなのでどこか楽しめる場所を教え て欲しいのですが、お願いします。  辺戸岬に行こうと思っていて、ホテルはムーンビーチに泊まるので、結構距離が あるので途中で楽しめる場所を教えて欲しいです。

  • 雨でも楽しめる沖縄旅行を教えてください・・・。

    こんにちは、実は来週に沖縄に初旅行に行くのですが、天気予報を見ると雨っぽくって、がっくりしております。 やっぱり沖縄といえば、ビーチ!!って感じのイメージがあったので、泳ぐぞ~~ってことしか考えていなかったので、初の沖縄旅行が雨ってことで、非常に残念な気持ちだったのですが、落ち込んでいてもしょうがないので、質問をさせていただくことにしました! 雨でも楽しめる沖縄の場所とかってありますか? ちなみに、レンタカーを借りる予定です。行くのは本島のみですが、お勧めの場所とかあったら教えてくださいませ。 あと雨でも泳げるのですかね? 万座ビーチに泊まるのですが、雨でもシーウォークとかやってくれるのかなとすごく不安です。 実際、沖縄に行かれて「雨だったよ」という方がみえたらどうやって遊んだのか教えてくださると嬉しいです。沖縄なんて滅多にいけないので、できれば楽しい思い出にしたいのです。どうか教えてください!

  • 沖縄でプロポーズ

    22歳の男です。 今度、彼女と沖縄旅行に行くのですが、その際にプロポーズしようとしております。 プロポーズは夕方にビーチでしようと思い、出来るだけ人の居ない綺麗な場所がいいなと思っております。 初め、伊計ビーチでと思っていたのですが、意外と人が多いような感じで少し迷ってしまいました。 伊計ビーチに詳しい方やその他、人があまり居なく綺麗な場所を知っておられる方、教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • 沖縄でグラスボート

    もうすぐ沖縄に旅行します。 グラスボートに乗りたいと思っていますが、 時間の関係で、那覇からあまり離れたところには行けません。 那覇から近めのビーチで、グラスボートに乗れるところを ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 できれば那覇から車で30分くらいまでの場所が希望です。 もしくは、グラスボートがあるビーチが一覧できる サイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行

    5月に、沖縄旅行を予定しています。 そこで、何より私がまず体験したいのが、ニシキヘビを首に巻いて記念撮影なのです。 そこで、沖縄にそういう場所があるのかどうか教えてください。 その他、スキューバーダイビングや、浜辺でバーベキューをする予定はあるのですが、これも体験するべき!というのもあれば是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 子供と沖縄旅行

    来月初めて7歳・2歳の子供と一緒に沖縄へ家族旅行に行きます。 まる2日遊べる日があるので、1日は本部町で、水族館・パイナップルパーク等に行こうと思っています。 もう一日はのんびりとビーチで過ごしたいな。と思っています。ホテルはビーチタワー沖縄なのですが、前にあるサンセットビーチにはマリンスポーツ等はないようです。 子供たちは貝を拾ったり、きれいな魚が見たいと言うのでグラスボートができて、芝生でボール遊びのできるなど子供の過ごしやすいビーチを探しています。 ぜひ地元の方や、沖縄通の皆さんのオススメビーチを教えていただけたら・・・と思います。 よろしくお願いします!!