OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インテル純正ファンをDuronで使いたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224189
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (276/297)

こんちは。

Celeron566のリテール品を持っているのですが、それに付属するCPUファンを
Duron(800から1000)に使っても大丈夫でしょうか?

まず、
CPUソケットに問題なく装着可能ですか?
冷却に問題はありますか?
その他、問題ありますか?

以上、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

こんばんわ。

CPUファン+ヒートシンクということであれば、そのままでは不可能です。
CPUファンだけならば流用は可能かと思いますが、冷却能力が不足しそうで怖いですね。
お礼コメント
akubimusume88

お礼率 92% (276/297)

返信ありがとうございます。

CPUファン+ヒートシンクを流用できれば・・・と思っていました。

やはりバルクではなくリテール版を買います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 21:04:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

冷却能力が十分あるかどうかわかりませんが、Duron、Athlonは、冷却されないとほんの10秒もかからずにCPUが焦げて使い物になりますので、注意して使ったほうがいいと思います。
お礼コメント
akubimusume88

お礼率 92% (276/297)

返信ありがとうございます。

ケチらず買うことに決めました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 21:05:31