OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2月22日以降急に迷惑メールがきた人いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224176
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (49/57)

いままで、迷惑メールがきても一日2,3通だったのですが
いきいなり22日以降一日13,4通くるようになりました。
こういう人ほかにいませんか?

私の周りにも22日衣桁急にきた人が何人かいるので、
いつのも迷惑メール(ランダムにおくる)とちがって、
誰かがメルアド自体の情報を流しているのでは?
とうたがっているのですが・・

もしいつもと違って、みんなに急にがばがば送られているようなら
明日、ド○モに連絡してみようと思うのですがそういう人いますか?
教えてください
ちなみに私のところにきたのは
himetono@
gogo-nadeshiko@
aiai-web@
dokkidoki@
spellmania@
自分のアドレス@
love777@
みたいなかんじです(消したからうるおぼえですが)
今回のことで、気になるのはこの中のいくつかの
アドレスからのものが、ほかの突然きたっていう友達のと
同じだということです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (31/105)

来ました!来ました!
今まで1度も迷惑メールが届いたことがなくて、他の人の話もふ~ん
って感じで聞いてたんですが、22日の夜8時すぎから23日の朝にかけて一気に10件以上入りました。
アドレスは忘れちゃいましたけど(消しちゃった)嫌になってすぐアドレス変えました。
お礼コメント
mmm14

お礼率 85% (49/57)

やっぱり
それに時間帯が妙に似てますね

連絡ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-25 02:25:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

僕のところにも来ましたよ。 1時間に3,4件。 即、アドレスを変えました。 ...続きを読む
僕のところにも来ましたよ。
1時間に3,4件。
即、アドレスを変えました。
お礼コメント
mmm14

お礼率 85% (49/57)

異常にきましたよね
私もあまりにも異常に思えてすぐ変えたので今は
なんともないのですが・・一時的なことだったらメルアド
変更しなければよかったかなとちょっとおもいます

でも、やっぱり今回はおかしい・・急に一気にきはじめるなんて・
・・

れんらくありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-25 02:28:47

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ