• ベストアンサー

卵カステラ

wasの回答

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

中部日本放送の「特捜! 板東リサーチ」という番組が6月1日の放送で取り上げたモノかもしれません。 その番組のページ(下記参考URL)で「桃の木」さんという店を紹介しているのですが、その中に 「見た感じは玉子。殻をむくと中から出てくるのは玉子風味のカステラ」 といった表現があります。商品名は書いてなくて上のような文章だけなんですけど、電話番号などが載ってますので、時間があるときにでも確認されてみてはどうでしょう。 ちなみに、お店は中川区八神町にあるそうです。

参考URL:
http://www.cbc-nagoya.co.jp/tv/research/shop/shop000601.htm
noname#11276
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせをしようと思います。友人にも教えてあげようと思います。 改めてインターネットで“桃の木”で検索したらお店が引っかかりました。 http://club.pep.ne.jp/%7Etj4789/cake/momo.html 卵カステラは出てなかったけどおいしそうな洋菓子がたくさん出てました。お店に行ったら余計な買い物までしてしまいそう・・・。