• ベストアンサー

MapFan.Netのインストールについて

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ アプリケーションの追加と削除で正式にアンインストールしてもファイルや フォルダがどこかに残ったり、レジストリ情報も一部残したままのソフトは けっこうあるものなんです。 たぶんMapFanNet体験版も何かが残ってしまっていて、それがインストールの 妨げになっているのではないかと思います。 すぐにでもインストールしたい気持ちはわかりますけれども、 やはりサポートセンターに電話して状況を話しどうすればインストールできるのか 聞くのが一番よい方法でしょう。

pusuta
質問者

お礼

結局次の日にサポートセンターに連絡してアンイストールツールをメールで送ってもらいました。回答いただいてありがとうございました。