• 締切済み

携帯の裏技

この前USO!?で見たんですけど、なんかメールの文字を動かしたり色を変えたりする裏技があるそうなんですけど、テレビで見る限り動かしたい(色を変えたい)文字の前と後ろに暗号??みたいな秘密の文字を入力するとできるらしいんですけど、誰かその文字と、やりかたしりませんか??又、そのメールは、auの機種の携帯でもできるんでしょうか?????マジで知りたいんで教えてください(>_<)/~ご協力お願いします~~~~!!!!!     P.S 期待して待ってま!!

みんなの回答

  • makiran
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.4

わくわくメールというのをご存知ですか? 無料でメールを送れるんですけど、色や点滅文字、ドコモ以外の絵文字も使用できますよ。

参考URL:
http://www20.big.or.jp/~exmail/i/
  • uto
  • ベストアンサー率63% (38/60)
回答No.3

auの場合だと、タグがそのまま出てしまうと思います。(変なアルファベットなど)

  • xnob
  • ベストアンサー率36% (50/138)
回答No.2

番組は見ていないのですが「タグメール」のことですか? 以前にも似た様な質問に回答しましたので参考までに

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=220247
回答No.1

ドコモ、ちょっと変わったメールを送る方法!502i編 http://homepage1.nifty.com/urawaza/c-k-2.htm ドコモ、ちょっと変わったメールを送る方法!503i編。 http://homepage1.nifty.com/urawaza/c-k-1.htm#2 いずれも受信側がドコモの場合だけでしかも機種限定みたいです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/urawaza/f-keitai.htm

関連するQ&A

  • 携帯メールの裏技

    テレビで見たのですが、DOCOMOのiメールで普通に文章を書いて送る際にメールアドレスの途中(確かdocomo.ne.jpのneの前だったと思うのですが)に数字の3を入力して送ると、メールの文章がなんと関西弁に変換されるそうです。例えば、こんにちは→もうかりまっか とういうふうに。 いろいろ試してみたのですが、うまくできませんでした。他にも、あかちゃん言葉になる入力などもあるそうです。誰か「USO!?ジャパン」を見た方で実際やってみてうまくできた方、最初から知ってた方いたらやりかたを教えて下さい。お願いします。他にもiメールや携帯の裏技で面白いのしってる方、教えて!

  • 携帯の受信料 裏ワザ

    携帯をもってなくて、PCでよくメールするんですけど、メールする相手は大体携帯です。で、PC同士っていくらやっても無料ですけど携帯の子は送受信代がかかるんで、なんか悪いなぁっておもって、せめて受信だけでも安くなったりする裏ワザってありませんか?ボーダフォンは192文字以内は受信無料なんですよね?auとdocomoはなにかありませんか??

  • メールの裏技が知りたいな~

    docomo SO505i を使用してます。 iモードを使った際、色文字、点滅する文字、流れる文字等綺麗なサイトがたくさんありますが、このような裏技は携帯同士のメールでも可能でしょうか?

  • ユーザー辞書に裏技絵文字を【au】

    現在W32Sを使用しています。 近々機種変更を考えているのですが、 現在使っているW32Sでは、 裏技絵文字?と呼ばれる絵文字が 辞書登録できないのです。 これは、他のメーカーの機種でも出来ないのでしょうか?

  • 携帯が大変なことに・・・

    DOCOMOのP904iで受信メールの文字が灰色になってしまいました。 しかし説明書を見てもどうすれば直るのかわかりません・・・ 自分でもいろいろやってみたのですが全然直りません・・・ 同じ機種使ってる人がいたら助けてください。お願いします。

  • 黄色のスライド携帯を買いたいんですが・・・

    私は今auの携帯を使っていますが、古くなって壊れてしまったので 新しい携帯を買おうと思っています! そこで欲しいのが、黄色のスライド携帯です! 家族でauなので機種はなるべくauがいいのですが なかったら他の機種でも構いません! とにかく、使いやすそうで全部が黄色だったらなんでもいいです! 写真やサイトなどを載せていただけると嬉しいです♪ ご協力よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話の絵文字について

    くだらない質問ですみませんが、どんな小さなことでもいいのでご回答よろしくお願いします。 (1)docomo⇒au、というように、例えばdocomoのハートマークなどをの絵文字をauのメールアドレスに送ったとき、auのハートマークに自動変換して表示できるという噂を聞いたのですが、本当でしょうか? お客様センターに問い合わせてみたところ、機種によって違うらしいのですが、みなさんのお手持ちの機種に対応機種があればその機種を教えてください。 また、(2)au⇒docomo というのはできますか? (3)絵文字の種類数は機種によって違うようなんですが、どのぐらいあるかもしauの絵文字対応機種がありましたら教えてください。 また、409CAの絵文字は動くみたいなんですけど、それ以降の機種は動くんですか? (4)ちなみに今度機種変更しようかな、って思っているのはT415かK414かS413なんですけど、それについていろいろいい点とか悪い点とかあったら何でも教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 携帯の絵文字ですけど・・・??

    私は、ドコモの携帯を使っていますが、さきほどauの携帯を使ってる友達からメールが届きました。 すると、文章の中の絵文字がドコモの絵文字なのです。 それって、裏ワザなんですか?私も普通に送信してもauの相手にはドコモの絵文字がついたメールを送ることができるのでしょうか?

  • ドコモのP504isについて

    携帯をAUからドコモに変えようかと思ってます。(まだ、先の話なんですが・・・。) そこで、どの機種がいいか悩んでます。パンフレットを見る限りはP504isがいいかな~っとおもっています。   今、私の使ってる携帯はホントっに画面切り替えが遅く1秒はかかります。メールを打っていてもボタンを押してる早さに文字の切り替えがついてこれず、メール打つのにも時間がかかります。 ドコモはAUと違って1つ1つの機種の値段が高いので、使いやすいく飽きない携帯がほしいんです。 なので、P504isを使ってる方がいたら使い勝手を教えてくださいm(_ _)m もちろん、他の機種の方もよかったらアドバイスお願いします。

  • 携帯について

    私は今auのW54Sという機種を使ってます。 私の携帯は設定でパソコンからのメールを拒否する設定になってます。 私は解除のやり方を知りません。 それにauのホームページを見てやってもできませんでした。 何かやり方を知ってる方は教えてください。