• 締切済み

俺って最低な彼氏・・・?

myu2001の回答

• myu2001
回答No.3

すっごくお気持ちお察し致します。。 僕も以前そんな事あったような無かったような・・・。です。僕自身恋愛や、人付き合いで凄く悩んだ時期があって、いろいろな本や、意見を聞きました。 そこで、アドバイスさせて頂きます。 実際心配しすぎです!信用しなすぎだとも思います。また、弱気な部分も感じます。その気持ちが巡り巡って、気付いたら振り出しみたいなサイクルが出来てしまってます。。 僕のように第三者的に考えると、現状ではあなたは彼女に、『別れるチャンスを与えすぎている』状況だと思いませんか? 確かに誰にでも疑いの気持ちなんかはあると思うのですが、それを相手に悟られてはいけないと思います。 仮に、あなたが全く疑いを悟られない人だとしたら彼女だって浮気をする時に絶対にあなたを思い、自粛すると思います。 確かに辛いかもしれませんが、彼女が浮気をする心配をするよりも、束縛するあなたに嫌気をさしてしまう彼女を心配したほうが今は良いかもしれませんね。 がんばってくださ~い\(^O^)/