OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPスペース

  • 困ってます
  • 質問No.224119
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

自分のHPスペースを手に入れるにはどうしたらいいのですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

お礼コメント
mimipu

お礼率 55% (5/9)

ご親切にどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-25 19:01:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

gooの無料ホームページに登録されてはいかがですか?
お礼コメント
mimipu

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-25 19:02:36
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

お使いのプロバイダーに無料HPサービスはありませんか?
容量は少ないかもしれませんが、まずHPを立ち上げるには
いいかもしれません。
プロバイダーHPを見てはいかがですか?
お礼コメント
mimipu

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-25 19:00:05
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

皆さんが教えていただいていますが、これで何をしたら良いか分かりますか?
ちょっと難しいかな?と思って、私も説明して見ます。

mimipuさんは、どこのISP(Internet Service Provider)と契約していますか?
普通は、大手なら、そのISPが無料で何MBかのスペースを貸してくれますので、ISPの説明を見てください。

そういったサービスの無いISPなら、皆さんが言っているような、無料スペースを借ります。
サーバスペースを何MBかを無料で希望する人に貸し、その代わりに、そのページに宣伝バナーを入れます。
そして、レンタルサーバ会社はその宣伝料で儲けています。
そんな宣伝がイヤなら、無料ではなく、お金を出してレンタルを契約します。

無料レンタルスペースは検索エンジンでもたくさん見つけられます。
お礼コメント
mimipu

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-25 18:59:08
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

締め切られて無いって事は、 解決出来てないって事なんでしょうか? この質問について補足を書いてもらえてると、 解決で来ると思うので、補足お願いします。           X1turboの友達 hiro。
締め切られて無いって事は、
解決出来てないって事なんでしょうか?

この質問について補足を書いてもらえてると、
解決で来ると思うので、補足お願いします。


          X1turboの友達 hiro。