• ベストアンサー

ペイオフの時の相殺

hatsushioの回答

• ベストアンサー
  • hatsushio
回答No.1

詳細に何処がとまでは失念しましたが、大手行であれば相殺する旨の対処済みだったように思います。 この場合であれば、 1)A銀行に相殺することについて確認 2)まだ、定めをしてなければ、早急に文書化しておく(当座・普通についても) がよろしいかと思います。

koura
質問者

お礼

有難うございます。お忙しいところを、ご丁寧に有難うございました。大変参考になりありがたく思っております。有難うございます。 普通・当座はペイオフ(来年)であったでしょうか? このような契約書はなんというものなのでしょうか。 m銀行さんなのですが。