• 締切済み

脳が痒い

私の友達(20歳)から脳が痒い感じがして困っていると相談を受けました。始めは高校生の頃から少しそう感じていたらしいのですが、ここ最近で、ほぼ毎日感じるようになり少し頭痛もしているそうです。その不安と痒い感じで苛々してしまい仕事も少し手に付かないと悩んでいます。色々なサイトを探したのですが、見つからないので質問させていただきます。病名が分かれば、幸いです。 現在脳外科も併せて探してる所です。優秀な脳外科の先生を知っている方いらっしゃいましたら是非教えてくださいませ。

• 病気

みんなの回答

• kozzz
回答No.1

私もこの質問に回答が来るのを待っているのになかなか来ないですね。 私の同僚もここ2~3ヶ月くらい「ああ~なんか脳が痒いいいい!!」と言っているので知りたかったのですがこういう症例はあまり無いのかな・・・・?