• 締切済み

香水探してます!!

hue1622の回答

• hue1622
回答No.6

はじめまして。 石けん。。かな。シャンプーってかんじのものなら持っています。 ダナパフューム「ドリームズバイダブー」 雑誌などでは、セクシーだとか、男性が女性につけてほしい香りNO1とかで紹介されていますが、私はそうは思いません・・・。悪までも個人的な感覚の問題ですしね、香水は。爽やかでいいと思うんですよ。お気に入りです。 でも、残念ながら生産中止だそうで。今のうちにもう1つ買っておこうかなと考えています。ショップにはあるとおもいますので。 参項になれば嬉しいです。では。