• ベストアンサー

インターネット接続時の表示

インターネット接続時に 右下の方に 赤のマークに真中に白の棒(車の標識の 進入禁止)みたいなマークが 出ます これを消したいんですが どうしたら いいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

Cookie を許可していないサイト(ページ)を開くと、「侵入禁止」のようなマークがでます。Cookie を許可すると、そのマークは表示されません。 Internet Explorer 6 の場合、 [ ツール ]→[ インターネット オプション ] より [ プライバシー ] タブをクリック。 「管理している WEB サイト」より、Cookie を許可したいサイトを選択。 (もしくは、「Web サイトのアドレス」に入力) [ 許可 ] をクリック。[ OK ] をクリック。 詳細は、Internet Explorer のヘルプで「Cookie」を調べて下さい。 注意:セキュリティの為、不必要な Cookie はブロックした方が良いですよ。 IE 6 のプライバシ管理機能   ↓ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/ie6privacy/ie6privacy_01.html TIPS:IEのセキュリティ設定を変更してセキュリティ機能を強化する   ↓ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_security_01.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_security_01.html

その他の回答 (1)

• tosishun
回答No.1

IEのツール>インターネットオプション>プライバシー でスライダーを「中」程度まで下げる。 ちなみにクッキーの遮断レベルです。