• ベストアンサー

見られた方教えてください

puchi-pの回答

• ベストアンサー
  • puchi-p
回答No.1

今丁度ビデオ見てました(^^) 出演者&司会者の初出演時代&昔の映像、 コルゲンコーワCM穂積ぺぺ(現在餃子店経営) 黒猫のタンゴ皆川おさむ(現在バイク装飾関係の仕事) 仮面の忍者赤影金子吉延(現在空調関係の仕事) 鳩子の海斎藤こず恵(ブルース歌手) ぎんざNOW小林まさひろ(赤坂でふぐ料理店経営) カケフ君こと相良健治(AD修行中) サインはV岡田河愛(女優&アパレルメーカー店経営) ナショナルクイントリックスCM坊屋三郎(現役お笑い) アートネイチャーCM倉持明(少年野球指導&解説) 5代目まるこめ君岩崎大介(埼玉バーミヤン修行中) オリビアハッセー(ロス在住現役女優) 若人あきら改め我修院達也(千と千尋・・青ガエル声・俳優) オタク評論家宅八郎(バンド結成) 弁護士横山昭二(歴史研究・執筆) ミュージシャンたま(現役)・・・っと前半というとこんなトコかしら。

tsukabe
質問者

お礼

絶対見ている人がいると思っていました。これだけ分かれば十分です。宅八郎から見ていたので、フンフンという感じで見させていただきました。有難うございました。