• 締切済み

かにのおいしいお店教えて下さい。(急いでいます)

東京近郊でかにのお店知りませんか? 昨日、かにの夢をみて・・・ 今日食べたくなりました。 是非 紹介してね!!

みんなの回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

月並みなチョイスですが、「かに道楽」はどうでしょう。 ファミレスっぽいイメージもありますが、実際ここのかにはちゃんとしていて味もそこそこです。値段も決して安くはないですが妥当と思われます。ぜひお試しを~。

参考URL:
http://www.douraku.co.jp/