• 締切済み

HP素材を探していますが・・・・

いろいろサイトを検索してボタンとかロゴとかを探しているのですが、あまりいいのが見つかりません・・・。 ちょっと怪しい雰囲気のページを作っているので普通のボタンとかではあわないんです・・・。 ファイヤーロゴとかもほしいと思っているのですがなかなか見つかりません。 このような素材を置いているサイトがありましたらぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 怪しいのをおさがしですね ちょっと怖いかもしれませんが下記サイトが・・・(怖) http://art.pos.to/ 「ファイヤーロゴ」等はここで・・・ 自然→火 で出てきます。 http://www.dion.ne.jp/contents_list/contents/sozai/index.html

saya129
質問者

補足

http://art.pos.to/ はちょっといけてないような・・・。 もうちょっとぐぐっとくるやつがいいです。 私もけっこう探してるんですけどなかなか見つからないです・・・。

関連するQ&A

  • HP素材の作り方

    http://www.shl.co.jp/ このページのトップページのような立体的な六角形の素材を作るには、どうすればいいのでしょうか? pictbearでは、作れませんか? また、立体的な多角形を配布しているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • HP用素材を作りたい!!

    HPをいろいろ作っているうちに、自分で素材つくりをしたくなりました。 いろいろ検索してサイトを研究してみたのですが、 いまいち自分の知りたいことがわかりません。 今一番知りたいのが、ハートの素材です。 素材の作り方で、保存の仕方とかソフトのいじり方とかじゃなくて、 こうやったらハートが作れるとか、そういったサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみにPhotoshop5.5とエレメンツもっています。

  • HPの「素材」について。

    「アセラ」という所でHPを始めて1ヶ月になりました。サイトにあるテンプレートではなく、「素材」を使ってページの模様替えをしてみたいと思っています。 素材サイトの注意などはしっかり読んでから使用します。ですが、素材というものがどういうものなのか、今一分かりません。 素材というものは「自分のHPの模様替えが出来るもの。」と考えているのですが、これは正しいですか? 素材を使っての作成をする場合はアセラに質問すれば、初めから教えて頂けるのでしょうか? 用語など、何も知らないので少しだけでも教えて頂ければ、嬉しいです。 困り度1にしていますが、納得の得られるご回答がいくつかあったら締め切りしたいと思っています。宜しくお願いします。

  • 素材をいただいたサイトがわからなくなりました。

    ホームページを作成する為にいろんなサイトを 見て回りweb素材をいただきました。 その中からチョイスして使用させていただいているのですが 使用している素材を何処のサイトからいただいたのか わからなくなってしまいました。 素材はテキストボタンで背景は「麻の葉」。 文字は「電子手紙」「家頁」「紹介」「展示」etc・・・。 見るからに和風っぽいので、 和風、素材、ボタン、と検索してみるのですが 該当するところがなくまったくわかりません。 和風素材のリンク集もかなり見ました。 何故探しているのかというと是非オリジナルの文字を 作ってもらいたいので連絡を取りたいのです。 何か良い方法はありますでしょうか。

  • HP用ジョーク素材

    IEの「ページが見つかりません」にそっくりのジョーク素材を探しています。 昔そういうジョーク素材を配布しているサイトさんを見たような気がしたのですが……うろ覚えですみません。 また、「ページが見つかりません」以外にも、ブラックジョーク系のジョーク素材でいいものがありましたら教えていただけると幸いです。

  • このような素材さがしてます。。。

    http://tinytiny.littlestar.jp/(承諾済) の、TOPページのような素材をさがしてるんですが、この素材なんていうんですか? 雑貨風(麻)でとてもかわいいのですが、何て検索ワードを入れてさがしていいのかわからないし。。 このような素材サイトご存知なら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • HP用のフリー素材を、ネットで上手く探す方法を教えて下さい

    ホームページ作成の時に使える フリーの素材(ボタンやアイコンなど)をネットで探したいのですが、 うまく探せません。 と、いうのも、あまりにもサイトが多すぎて、 目当てのものが見つけられないのです。 例えば 「テレビのアイコンやイラストが欲しいなぁ…」 と思っても、無数のHPを一つ一つ回って それがないか確認していくのは大変。 (リンク集のHPなどでもなかなか…) 「goo」で検索しても、うまくいきません。 素材の検索が出来るHPなどはありませんでしょうか? やはり一つ一つ探していくしかないのでしょうか?

  • HP素材について

    今HPの更新を考えてます。 トップに架空の地図(ドラクエに出てくるような地図) を配置し、タウン形式にいろいろなページに飛ぶようにしたいと考えてます。 地図の素材を探しているのですが世界地図、日本地図しか 見つかりません。 架空の地図(街)等の素材を提供しているサイトがあれば 教えてください。

  • HP素材で…

    ココで聞いて良いのか、どの項目で質問して良いのか… 迷いに迷ってココにしました。 (違ってたらスミマセンっ!) HPのフリー素材の中で 住宅にも使われるような壁紙の模様の 壁紙(background)などを沢山作っている素材屋さんを 御存知の方いらっしゃいませんか? ここ数日ずぅっと探しているのですが なかなか見当たりません。 またこういうのを検索できるサイトなどあるのでしょうか? (パステル系・かわいい系などなら良くありますよね?) 御存知の方よろしくお願い致します…(T_T)

  • ボタン素材について

    ページ上部にはってあるようなボタン素材を探しています。例えば、新生銀行のHPの”個人のお客様””法人のお客様”などとあるような型のものです。 0円のWEB素材屋さん以外のサイトで何か良いボタン素材はないでしょうか?宜しくお願いします。