OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東理大・理工受験(来年)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224034
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (18/53)

 どんな参考書・問題集を使えばよいですか。具体的に教えて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

公文式がベストでは! ...続きを読む
公文式がベストでは!
補足コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

それで合格できるの。
投稿日時 - 2002-02-24 14:51:19


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

受験対策なら過去問でしょう。 あと、理科大はセンター入試がありましたよね、確か。だから、センター試験の対策が理科大の対策になる、といってもいいのかも。 もう少し具体的に状況の説明がないと、他にアドバイスのしようもないですが。
受験対策なら過去問でしょう。

あと、理科大はセンター入試がありましたよね、確か。だから、センター試験の対策が理科大の対策になる、といってもいいのかも。

もう少し具体的に状況の説明がないと、他にアドバイスのしようもないですが。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

まずはセンター対策をしたらいいと思います。理科大にはセンター試験利用の入試があります。センター試験で700点以上あれば大丈夫なのではないかと思います。確信はないけど・・・。チャンスが一回増えるしセンター利用でも受験してみては?どちらにしろ、センターの勉強は二次にも役に立ちます。ちなみに今年センター利用で合格しました。
まずはセンター対策をしたらいいと思います。理科大にはセンター試験利用の入試があります。センター試験で700点以上あれば大丈夫なのではないかと思います。確信はないけど・・・。チャンスが一回増えるしセンター利用でも受験してみては?どちらにしろ、センターの勉強は二次にも役に立ちます。ちなみに今年センター利用で合格しました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ