• ベストアンサー

オススメの小説&漫画教えて下さい

karin_yuの回答

• karin_yu
回答No.3

原田宗典の「優しくって少し、バカ」 という短編集が非常にいいです。 さりげなくて当たり前で掛け替えのない そーゆー日常に出会えます。 あと、江國香織の「落下する夕方」「きらきらひかる」 おすすめです。 みんなハマるよ。 推理小説だったら東野圭吾とか宮部みゆきとか はずれが少なくていいと思う。

moony
質問者

お礼

オススメいただいた江國香織さんの「落下する夕方」「きらきらひかる」両方とも読みました。 ハマりました。 これからも江國さんの本を買いそろえていきたいと思っています。 ありがとうございました。