• ベストアンサー

おでき!?

kyotomouseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

診せていただかないとわかりませんが、必ず生理のと気にできるものであるのならば子宮内膜症(場所的にはかなり可能性は低いのですが)ということ、あるいはホルモン反応性の異所性の腺構造がそこに存在する可能性があります。 4~5年前からあると言うことで悪性ではなさそうですが、最近大きくなったというのはちょっと気がかりです。 産婦人科へどうぞ。

scorpion
質問者

お礼

昨日、婦人科へ行ってきました。一応内診も受けましたが、「原因は分からない」といわれました。リンパ腺が腫れて膿が溜まっていたので、膿はとってもらいました。が、まだしこりは残っています。抗生剤と炎症止めをもらい帰ってきました。しばらくして、もう一度行ってみようと思います。