• 締切済み

cup coffee について

watchanの回答

• watchan
回答No.1

こんにちわー コーヒーは自動販売機でも缶コーヒーが主流ですが、カップコーヒーでは 1位 ユニマットコーヒー 2位 ネスカフェ 3位 わかりません ユニマットのコーヒーは会社にあります。ドリップ式で結構おいしいです。 料金的にも安いし材料は電話一本でメーカーから送られてきます。 コーヒーメーカーはレンタルです。駅の自販機はネスカフェしか飲んだことがないので、3位はわかりません。ごめんなさい。