• ベストアンサー

もしもこんなパチンコ屋があったらイヤだ(TT)!。

ADEMUの回答

• ADEMU
回答No.2

某社の「パチンコ必勝ガイド」の某コーナーにもこんなタイトルのものがありましたが。 私の場合、「うなぎの寝床のパチンコ屋」。 土地の関係で入り口から一番奥まで1kmもある細長いお店。 「スケルトンパチンコ屋」。 全てが透き通って何もかも丸見え。台も玉も店員も・・ かえっていいかも・・女であれば。

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 >「うなぎの寝床のパチンコ屋」・・・。 勝ったらなんかビクトリーロードっぽくていいかも。でも負けると 歩くだけでもダルそうですね。・・・っていうか、打ちに行くだけ でも疲れそうでございますな。 >「スケルトンパチンコ屋」・・・・。 ま、丸見えですかっ!?。じょ、女性もですかっ^^!。 えへへ。行ってみたい気もするなあ。