• ベストアンサー

もしもこんなパチンコ屋があったらイヤだ(TT)!。

ADEMUの回答

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

某社の「パチンコ必勝ガイド」の某コーナーにもこんなタイトルのものがありましたが。 私の場合、「うなぎの寝床のパチンコ屋」。 土地の関係で入り口から一番奥まで1kmもある細長いお店。 「スケルトンパチンコ屋」。 全てが透き通って何もかも丸見え。台も玉も店員も・・ かえっていいかも・・女であれば。

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 >「うなぎの寝床のパチンコ屋」・・・。 勝ったらなんかビクトリーロードっぽくていいかも。でも負けると 歩くだけでもダルそうですね。・・・っていうか、打ちに行くだけ でも疲れそうでございますな。 >「スケルトンパチンコ屋」・・・・。 ま、丸見えですかっ!?。じょ、女性もですかっ^^!。 えへへ。行ってみたい気もするなあ。

関連するQ&A

  • パチンコの新台入れ替え

    とてもくだらない質問ですが、とても気になっています。 最近、パチンコの新台入れ替えが行われていないんです。 少し前までは、テレビでも新台のCMがよく流れていました。 近頃では、店舗のCMはあっても新台のCMがないように思います。 近所の大手チェーン、大型店舗によく行っていたのですが、 先日『新台入れ替えの中止』なんてお知らせが張ってありました。 パチンコ業界で、何か起きているんでしょうか? 新台入れ替えは行われなくなってしまったんでしょうか? 何か知っている方がいましたら、是非、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 平日でも朝からパチンコ屋に行列なぜですか?

    20年前まではパチンコを楽しんでいました。まあ勝っていました。 ある時から、負けが増え始め、一回の投下資本も大きくなり、こわくなりやめました。 このところ、パチンコ屋に新装開店や新台入れ替えでもないのに行列が出来てガードマンまで出てきて異様な雰囲気です。 そんなにパチンコは儲かるのでしょうか? どうも万単位でお金を失うのが怖いです。 嫌いではなかったのに長年やめています。

  • パチンコ

    明日、でかいパチンコの新台入替があります。入場整理券は先日、並んでもらいました。打つ台なのですが、人気のある台か、あまり人気のない台かどちらがいいか迷っています。打つ以上は出したいので、どちらがいいでしょうか?パチンコ好きな方、教えて下さい。

  • パチンコの設定って?

    パチンコに設定はないと言いますが、本当なのでしょうか? 例えば新台入替の時はよくでてるし、イベントやらで「オーバー1万発100台以上!」などありますよね。 つまり店側が意図的に好調台を設置してるということなのではないでしょうか? よくわからないので詳しい方ご返答お願いします。

  • パチンコ店の新台入れ替え時は・・・・

    パチンコ店で新台導入する当日は、一般的には出してくれるものなのでしょうか? なにぶん一週間前から始めた初心者なもので、こーいう知識には疎いです。明日の9月1日が新台入れ替えでどうしようか迷ってます。 たぶん店によって全然違うと思いますけども、この店は全国展開してる店で、毎月2日が大イベントらしく、ネットのほうでは地方で限定されてる新台導入よりもこっちのほうを宣伝してる印象があります。 パチンコにお詳しい皆さんだったら、明日の9月1日の新台導入当日か、毎月イベントの9月2日、どちらの日に打ちますかね? あ、ちなみに新台を打つつもりはありません。前から置いてあるエヴァを打とうと思ってます。(これしか知らないので)

  • パチンコの抽選確率の疑問

    パチンコの抽選確率は変更できない、と言われていますが本当でしょうか? 私が行く店はいつも混んでます.新台入れ替えの時やイベントのときは、出方が違います.よく、釘を変える、と言いますが、一万円で160回まわるところを180回まわるようになるだけで、大勢に影響はない。なにか細工をして抽選確率を変更してるのでしょうか?詳しい方、お願いします。

  • パチンコの設定

    パチスロでは設定6とかあるようですが パチンコにもそのような設定があるのでしょうか? というのもさきほど新台入替で「CR スーパーわんわんパラダイス」 をうってきました。その一帯は大当たりしまくりで ドル箱を置く場所がなくなるほどでした。 僕も席が空いていたので打ったところハンドルを回した瞬間に 大当たりし30分もしない内に4箱積んでしまいました。 こんなすごい事はもう続かないと思ったので時短終了後すぐ帰りました。 これは台の設定が違うのでしょうか?それともホルコンの影響でしょうか? 詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • パチンコホールで流れてる曲がわからないです;;

    パチンコの海物語in沖縄2が新台入替の時に、よくいくホールの朝、一発目にいつも流れていた曲なんですが、曲名も歌手もわかりません。沖縄っぽい曲調(口笛とかあいの手?的なモノがはいってたので)だったので、沖縄2関連の歌だと思うのですが、ゆったりとした曲で、女性の方が歌ってます。歌詞の一部とかわかれば入力するべきなんでしょうが、いかんせんホールの中なので歌詞なんかとても聞き取れません;;ちょっと情報が少ないかと思いますが、わかる方いましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • パチ屋のバイトは大変ですか?

    パチンコ店でアルバイトをしようと思うのですが、パチンコの知識がまるで無いのですが大丈夫でしょうか?あと、体力的にきついとよく聞きますが、そんなに重労働なのでしょうか?やっぱり新台とかの入れ換えは大変なのでしょうか?できるかぎり調べたつもりですが、経験者の方の意見も聞きたいので是非教えて下さい。

  • パチンコが趣味の夫

    私の主人はパチンコが大好きです。 結婚前からそれは承知でした。 ですが最近は、 夫婦の時間よりパチンコを優先するようになり、 淋しい思いをしています。 私自身ももちろん趣味があります。 映画やカラオケやショッピング、 ドライブ、飲みなどです。 結婚前は主人もこういった私の趣味に 付き合ってくれたりしました。 結婚してからは、 付き合ってくれたとしてもとても退屈そうですし、 パチンコの店を見付けると、 ちょっとだけ、と別行動になったり、 一通り私の用事が済んで帰宅すると、 すぐに1人でパチンコをしに出かけてしまったり・・・。 友人に相談しましたところ、 普段働いてしっかり稼いでいるので、 休みの日ぐらい、 自分の好きな事をさせてあげた方が良い、 と言われました。 確かにその通りです。 でも、共通の趣味を持った友人夫婦などを見ると、 一緒に楽しい時間が過ごせることを、 うらやましく思ったりします。 私も何度か主人の趣味である パチンコに付き合ったりしました。 自分も好きになれるかもしれないと・・・。 勝てば確かに楽しいです。 けれども負けた時はイライラしますし、 そのお金でもっと別な事をした方が 良かったと後悔し、 結局はまる事はありませんでした。 主人は一応お給料の範囲内でパチンコをしています。 勝った時も負けた時も、 金額ははっきり言いませんし、 パチンコのお金までは帳簿を付けていませんので、 トータルでの勝ち負けはわかりません。 ですが、毎回数万円は持って行きますし、 貯金も多いとは言えません。 子供もこれからなので、 もう少し貯めたい気持ちはありますが、 お金の管理は主人がしていますので、 言ってもそれとなくしか聞いてくれません。 ちなみに借金してまでではありません。 勝った時は良いですが、 負けた時は主人がイライラして、 私も気分が悪いですし、 できれば他の趣味を見つけて欲しい、 2人共通の趣味があれば、 と言う気持ちもあります。 でも結局は主人はパチンコは やめられそうにありません。 今までも我慢できたのが1週間ですから。 私は自分の時間を もっと楽しむようにした方が良いのでしょうか。 それとも他に何かできる事があるでしょうか。 ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。