• ベストアンサー

教えて履歴を見るには・・・?

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

他人の質問履歴はプライバシーに配慮するということで、公開はされていません。いくら匿名といえど、あまり見られたくない質問というのはありますからね。妥当な処置でしょう。 でも、どうしても過去の質問を見たいのなら、賛否両論ありますが、見たい方のユーザー名で検索して下さい。質問文・回答文や補足などにその方のユーザー名が記載されていれば、検索に引っかかります。見られたくない人もいれば、見て欲しい人も居ますからね……。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=215867,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=219789
SHINNICHI
質問者

お礼

ごめんなさい、過去にもこのような質問があったのですね。ダブってしまってすみませんでした。ユーザー名で検索するのですね。わかりました。プライバシーの問題もありますよね・・・まあその辺に注意しながら、検索していきたいとおもいます。ありがとうございました。