OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて履歴を見るには・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.223988
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

気になった人のプロフィールを見るとき、答える履歴は見れるのですが、教えて履歴が出てきません。どうやったら過去の質問をみれるんですか?教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

他人の質問履歴はプライバシーに配慮するということで、公開はされていません。いくら匿名といえど、あまり見られたくない質問というのはありますからね。妥当な処置でしょう。

でも、どうしても過去の質問を見たいのなら、賛否両論ありますが、見たい方のユーザー名で検索して下さい。質問文・回答文や補足などにその方のユーザー名が記載されていれば、検索に引っかかります。見られたくない人もいれば、見て欲しい人も居ますからね……。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

ごめんなさい、過去にもこのような質問があったのですね。ダブってしまってすみませんでした。ユーザー名で検索するのですね。わかりました。プライバシーの問題もありますよね・・・まあその辺に注意しながら、検索していきたいとおもいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 12:46:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ