OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オーストラリアでモーグルができるスキー場?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223980
  • 閲覧数207
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

私はオーストラリアにワーホリしようと思っています。
一番の目的はスキー場で働きながらスキーをすることなのですが、あまりオーストラリアのスキー場で働いた人がいる話を聞いたことがあありません。
難しいのでしょうか?
スキーは特にモーグルを専門としているのですが、モーグルができるスキー場やモーグルで有名なスー場をご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私もオーストラリアにワーホリで行きましたが、スキー場で働いていた人の話しは聞いたことがないです。

オーストラリアのイメージで、どうしても海が先に出てきますが、有名なスキー場はたくさんあります。

マウントブラースキー場・フォールスクリークスキー場は、モーグル用のコースがあるようです。

http://www.australia.jp/sit/ski_snowboard/

http://www.playguidetour.co.jp/ski/south/south_04.htm

観光地といっても日本人がそんなに訪れない(私が行った時は、日本人を見かけませんでした・・・)スキー場で、日本人をやとってくれるところは少ないような気がします。

しかし、もうかなり前の話しですので、今はどうなのかわかりません。
ご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 45% (5/11)

こんにちわ。 現在シドニー在住のものです。 日本人、募集してましたよ。 住み込みのバイト。 こちらには沢山日本人向けの情報センターがあるので、そういうところで掲示されていました。
こんにちわ。
現在シドニー在住のものです。

日本人、募集してましたよ。
住み込みのバイト。
こちらには沢山日本人向けの情報センターがあるので、そういうところで掲示されていました。